Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Abu Dhabi

2011-09-13 00:53:45 | Diary

今・・・

 

Abu Dhabi(アブダビ)空港にいます。

現地では夜中に到着したので、周りに何があるのかわからないけど、

アブダビ空港から出発する時、わかるかもね。

 

 

アブダビに到着した時、私たちの名前が書かれた紙を持った係員の

人が立っていたので、びっくり。

係員についていくと、ラウンジに通される。

 

えっ!?

ラウンジ!?

 

私たち特別でもないのにって思ったけど、

すべては神様が備えてくれたのかなって思いました。

アブダビでの待ち時間は、7時間くらい。

それはしんどいかも~って思っていたから、

ちょうど良かったです。

でも、ラウンジの隣にロビーがあって、

そこで何人かが休んでいる。

彼らを見ていたら、何だか申し訳なくて・・・。

 

ということで、

今、主人は仮眠中。

英国の時間は夜中1時なので、それに合わせて寝なくちゃ。

 

 

 

無事に、アラブのアブダビに着きましたことを

お知らせ致します。

次は英国で。

 

 

God Bless You!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿