Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Manchester

2011-09-14 11:33:41 | Diary

無事に着きました・・・

 

 

マンチェスターはとても寒いです。

上着を着てもプルプル。

 

 

大学の先生に迎えに来てもらって、

家族寮を案内してもらいました。

 

 

 

私たちが住む家は・・・

一番安い部屋のため、ワンルームにキッチン、

ベッド、机、テーブル、棚、バスルームがあります。

バスルームはシャワーのみで

かなり狭いです。

 

 

なぜか、私たちの部屋だけはテレビがない。

言えば、テレビを借りれるかもしれないけど、

あえて言わないでおこう。

 

 

主人がテレビの音とかで勉強に集中出来なくなるかも

しれないから。

それに私自身も英語の勉強に集中しなければいけないしね。

 

 

 

部屋は屋根裏を改造したようなもの。

屋根の部分が両側にあるので、

良く頭をぶつけます。

両側に行くときは頭を低くしなければいけないので、

少し腰を痛めてしまいました。

 

 

ここで一年過ごすわけだけど、

慣れるまでちょっと時間がかかると思います。

 

 

神様が備えて下さった場所、時間を大切にして

頑張りたいと思います。

 

 

やっぱり英語力を高めて、

皆さんと交流を深めたいです。

今日、先生方々やスタッフの方々とお話するとき、

コミュニケーションの難しさを感じました。

 

 

 

ヒアリングの訓練が必要。

まだまだこれからだと思うので、

語学学校で頑張ろう!!

 

 

この場を借りて、無事に着いたことをお知らせ致します。

 

 

※落ち着いたら写真をUPしますね。

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿