Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Didsbury's Sky

2011-09-27 18:52:19 | Diary

空を見上げたら・・・

 

 

たくさんの飛行機雲が・・・。

 

 

 

それを見て、うっとり。

ここでは天気がころころ変わりやすいので、

曇っていることが多かったりします。

 

 

 

天気の良いときは、こんなことも見れるんです。

マンチェスター空港が近いので、飛行機をよく見かけます。

 

 

 

↑ 朝、バス停で待っていたときに撮りました。

 

 

 

私たちの住んでいる町では、道路がでこぼこだったり

するところもあるので、時々つまずきそうになることも。

なので、下を見ながら歩いたりすることも多いですが、

今日の朝、空を見上げた時に日本から見る空とはちょっと

違うような感じがありました。

 

 

私には神様の存在を思わされました。

神様の守りがあること、神様が私たちを愛してくれていることを

感じました。神様の愛を感じた時、私の心に何かが満たされるような

感じがありました。

 

 

主の守りのうちに歩ませて頂いていること、

そのような素晴らしい人生はほかにないって思った時でした。

 

 

 

でこぼこの道路であっても、

下ばかりを向くのではなく、上を向いて歩こうと思いました。

 

 

 

そんな日をありがとう!

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿