Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

鶏の唐揚げ

2012-04-04 13:40:35 | Hiromi's Kitchen

久々に鶏の唐揚げを作りました・・・

 

 

 

ここに来て初めて鶏の唐揚げ。

 

 

 

久々だったので、美味しかったです。

鶏肉をもうちょっと大きめの一口に切っておいても

良かったかなって反省。ちょっと小さかったです。

 

 

 

揚げ物はやっぱり時間がかかりますね。

たっぷり作りました!

 

 

余った鶏の唐揚げは、「唐揚げ南蛮」として

次の日の夕食に作ります!

 

 

 

ごちそうさまでした~。

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿