Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Snow

2011-12-19 13:04:18 | Diary

マンチェスターに雪が降りました・・・

 

 

 

それは先週の金曜日のこと。

 

 

朝起きた時に、窓をみたら雪が降っていたので、

大喜びしました。(道産子だから)

 

学校に行く時に、パシャ

宣教師に聞いた話だと、

雪が積もったら、交通機関や何やらとパニックになるって

言ってました。なので、雪が積もることのないように

神様に祈りました~。

 

 

昨日の朝は、すごく寒かったです。

ご覧の通り、氷ってます。

 

 

 

私たちの靴はスニーカーなので、滑ります。

 

 

 

北海道はもう雪で真っ白かな?

 

 

 

God Bless You!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿