Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

SAKURA(Cherry Blossoms)

2012-04-27 20:13:02 | Diary

桜が咲きました・・・

 

 

 

トルコから戻った時、桜が満開になっていました。

とってもきれいでしたので、何枚か写真を撮りました。

 

ふわふわしていて、とってもきれいでした。

 

 

日本よりは少し劣るけど・・・。

 

 

 

キャンパスの中にも桜があったので、その桜の真ん中に入って。

 

でも、今はもう桜が散りはじめました

 

 

 

God Bless You!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿