Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

主の臨在

2012-04-23 13:13:09 | Travel

先週は、一週間ほどトルコに行ってきました・・・

 

 

 

トルコには、手話通訳者として行ってきました。

手話通訳の働きはとても大変でしたけど、

それなりに、言葉にできないほど様々な体験をしました。

 

 

 

7つの教会を中心にまわって、

それぞれの教会の場所の背景を知ることが出来たのは、

とても良かったです。

 

 

 

その中で、主イエスを産んだ母マリヤの家に行きました。

その家の中に入った時に、私がイタリアで神様からの召命を

頂いた時と同じようなものを感じました。

その時、祈るように導かれたけれど、

周りに皆さんがいることもあって、祈らずに家を出ました。

 

 

 

それからずっと引っかかっていたけれど、

パトモス島で聖ヨハネの洞窟に入って、

またもやマリヤの家にいた時と同じようなものを

感じました。そこで、神様は私に何を語ろうとしているのかを

耳を傾けて祈りました。

 

 

 

神様は、私と共にいることと、ヨハネと同じように福音を

伝えて行くようにと宣教の働きの使命を、私に示して下さいました。

 

 

 

神様が常に共にいて下さっていることがとても心強く思いました。

自分は何も出来ない弱い者だけど、そのような私とともにいて下さる

神様の存在を改めて感じることが出来て、涙しました。

 

 

 

それが、主の臨在の中での出来事でした。

 

 

 

パトモス島で嵐が来たことで、もう一泊していかなければ

いけないというハプニングがありましたけど、

全てが守られました。

 

 

 

英国に帰ってから、主人にいろんなことをたくさんお話ししました。

主人は、いろいろ話を聞いてとても恵まれたと言ってくれたので、

お互いにとってもハッピーになりました。

 

 

 

トルコの写真はあまり撮っていないので、

いつか載せられたらいいなって思っています。

一つだけあるとすれば、パトモス島の写真があります。

それを載せますね。

 

 

 

 

 God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿