Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Apple Tea

2012-05-01 13:43:06 | Diary

トルコで有名な物を頂きました・・・

 

 

 

Apple Tea

しかもコップもセット付きでした。

 

 

 

それは、K先生から頂きました。

トルコの旅の中で、いくつかの物を買って頂いて、

さらには日本から日本食を持って来てくれました。

 

 

 

とっても心優しいK先生です。

私たちのために篤いお祈りをサポートして下さって、

陰ながら私たちを応援して下さっている先生です。

 

 

 

久々にお会い出来て、旅の中ではいろんなお話ができたこと、

とっても嬉しかったです。

 

 

 

話がそれてしまいましたが、

Apple Teaは主人と仲良く頂きました。

Apple TeaはHotよりもIceの方が私たちには美味しく

感じました。でも、風邪を引いた時はHot Apple Teaの方が

良いかもしれません。

 

 

 

K先生、ありがとうございました!

 

 

 

God Bless You!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿