Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

Scone

2012-05-03 13:57:54 | Hiromi's Kitchen

大学にいる友人と一緒にスコーンを作りました・・・

 

 

 

初めて英国で有名なお菓子、スコーンを作っちゃいました!

 

 

 

今回はチーズスコーン。

たくさん作りました。

 

 

友人は英国人なので、私にスコーンの作り方を教えてくれました。

友人は私に指示して、次はこれ、次はこうしてって。

 

 

 

バターとジャムを塗って食べると最高に美味しかったです!!!

主人も美味しいって食べてくれたので、

また作ろうかなと友人と相談中です。

 

 

 

今月に、友人たちとイタリア料理を作る予定です。

ピザとか、パスタ料理とか、グラタンとか・・・。

 

 

 

お菓子作りは楽しいですね!

 

 

 

God Bless You!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿