Bran's Diary

ありのままの日々の生活やイギリスでの生活、神様からの恵みを分かち合いたい。

土曜日 Part2

2010-04-21 23:48:00 | 語学学校(Bexhill)

昨日、雨が降るみたいだと聞いていたけど、そんな気配はなく、快晴[E:sun]。今日も快晴[E:sun]。今週いっぱいは快晴[E:sun]らしい。英国はどうなっているんでしょう。雨が多いと聞いていたのに、こっちにきてからずっと[E:sun]、[E:cloud] 。神様に感謝です。





この間はバッテリーがなくなってしまって、更新が中途半端になってしまいました[E:coldsweats01]。



”土曜日”の続きです。





20100417_belltwells_0010



メインスクールの寮の裏側に来ました。散歩をしながらまわると、このような風景を見ることができました。とっても素敵でした。ところが、向こう側をよーく見てみると、なんと羊たちがいるではありませんか![E:happy02]





20100417_belltwells_0011



子羊たちもいました。なんだかわからないけど、嬉しかった!





20100417_belltwells_0014





これは何でしょう。きれいにカットしてあります。それは・・・





20100417_belltwells_0015



ごらんのように、メインスクールの寮へのロードでした。とっても素敵ですよね!私たちは感動しました。



※(この前のブログには、その建物はメインスクールと書きましたが、メインスクールの寮でした。ごめんなさい。)





20100417_belltwells_0021



近くて見ると、こんな感じです。寮の隣にある建物がメインスクールだそうです。





20100417_belltwells_0024



スタッフのお嬢さん。かわいいよね~~~!見てて、うっとりしちゃいます。お嬢さんはとってもシャイです。私から話しかけてみることに。





H:Hi~!



M:…お母さんの後ろに隠れる。



H:はじめまして!(もちろん英語です)



M:…それでも隠れる。



H:何歳ですか?



M:…黙る。



H:…4歳?



M:…黙る。



S(スタッフ):お~っ!ビンゴ!何でわかったの?すごーい!





といったコミュニケーションです。



そして、だんだん私たちと解け合って、写真を撮ってもいい?って聞いたら、うなずいてくれました。写真を撮ろうとしたときに、スマイルを見せてくれました!嬉しかった~!





20100417_belltwells_0028



これは語学学校の裏に歩きまわっていた”きじ”です。何でもありですね。





20100417_belltwells_0027





これはウサギです。とても小さかったです。





いろんな発見があって、とても楽しかったです。





God Bless You !




最新の画像もっと見る

コメントを投稿