はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

思いでの品々をお返しします、ぜひ見に来てけさいん。

2015-07-23 20:52:00 | いくぜ東北!

​来る8月15日(土)~16日(日)の2日間、「復興支援プロジェクトSTEP」が2013年3月~2015年5月の間に閖上地区で行いました側溝捜索活動の中から見つけた思い出の品々を展示し・ご返却いたします。閖上地区にお住まいであった方、閖上地区にお住いの方を知っている知人の方、ぜひ見に見て頂きたくお願い申し上げます。

unnamed.jpg 

 

 また、右側にある、「復興支援プロジェクトSTEP」のリンクバナーでも詳細を確認頂けますので是非そちらもご利用下さい。

*~けさいん。→宮城弁で「~して下さい。」の意味

 

*宣伝のため、各車種の特集にタグ付けさせて頂きましたのでご了承下さい。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2015-07-24 03:27:58
こんばんは

7月に行われたときもかなりの人が来られたみたいですね。

多くの方に思い出の品が返るといいですね~
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2015-07-24 18:28:58
お疲れ様です。
一所懸命に見つけた品々ですものね。
出来るだけ多くの関係者に手渡したい気持ちはよく判ります。
肝心の被災家族にとっては心中複雑でしょうね。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2015-07-24 19:33:17
一年生さん、車好きオヤジさん、こんばんは。
第2回目は周知活動も頑張ってます、夏休み中なのでたくさんの方に見に来て頂けるとうれしいですね。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2015-07-24 22:37:50
こんばんは。
いつもいつもこのような活動をされて素晴らしいです。何もお手伝い出来ず誠に心苦しく、口先だけで申し訳有りませんm(_ _)m 一人でも多く見に来てくれ、一品でも多く思い出の品を持ち帰って欲しいモノですネ。そうなるようお祈りしております。
返信する
Unknown (settai)
2015-07-25 04:05:55
いつもご苦労様です。
皆様ボランティア活動の中で探したもので
それ自体が貴重な、そして大切なものだと思います。

思い出の品々が持ち主に戻ることをお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2015-07-27 13:12:16
ヴェル24さん、settaiさん、こんにちは。
前回より展示品を増やすべく、スタッフは頑張っています。なので、たくさんの方に見に来て頂けき、一つでも多くの思い出の品が持ち主に戻るとイイなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿