はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

さぁ、見せてもらおうか。。。

2021-04-19 19:33:00 | 日記
さぁ、見せてもらおうか。
横浜に配備された連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。



























入場特典でもらった袋入りのプラモデル。





オマケにしては細部までリアルな作りではないか。




セリフは、赤い彗星のシャア・アズナブルになってみました。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2021-04-19 22:47:06
こんばんは。
横浜のガンダムカフェへ行かれたのですネ。

NHKとかでも特集してましたネ。

私はお台場に設置されてた時に何回か見に行き、その後、東静岡?だったかに設置されたのも帰省のついでに見に行って、もう良いかな?と今回は行かない予定です。

でも、このプラモデルでグラっと(^^)
返信する
Unknown (kurumazukioyaji)
2021-04-19 23:36:11
横浜にこんなのが出来てたんですね。
なかなか流行に敏いですねえ。
妹がいるので伝えておきましょう。
情報に感謝。
返信する
Unknown (akatuki1227330)
2021-04-20 01:23:13
こんばんは一年生です。

等身大ですか?

かなり大きいですね~実際にみたら迫力ありそう。

意外と足が長いのですね~

そう言えばハウステンボスにもガンダムあったかも?
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2021-04-20 19:54:12
@vell24 、ヴェルさん、こんばんは。
NHKで特集されてましたよねー、その時に動く姿を見てこれは実物を見ねば、と、
思い行ってみました。
平日でしたから、空いていて、三密も気になりませんでしたよ。

このファクトリー限定ガンプラもありますから、是非行って見てはいかがでしょう。
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2021-04-20 19:56:18
@kurumazukioyaji 、車好きオヤジさん、こんばんは。
ガンダムを見がてら、久しぶりに横浜の山下公園周辺も散策できました。
高校生の頃は県内に住んでいたので、バイク飛ばせば近くの場所も、田舎住まいの現在ではプチ旅行みたいな感覚になりましたわ。
返信する
Unknown (hayatekomachi4)
2021-04-20 19:58:54
@akatuki1227330 、一年生さん、こんばんは。
アニメで設定されたサイズと同じ、全高18メートルだそうです。
頭部バルカン砲に実弾は入ってません、といったアナウンスが流れるほど凝った演出です。
返信する

コメントを投稿