はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

人気投票は、もちろん「カムリハイブリッド」

2012-07-04 13:08:35 | 

今回のTOYOTA/LEXUS人気投票

間違いなくこちらに投票です。
カムリハイブリッド Gパッケージ、シルバーメタリック。愛車の通称「はやこま4号」

 

広くて静かな快適室内、シャープなハンドリングと高速走行でも安定するカッチリとした足回り、軽くアクセルを踏めば一瞬にして後続車を引き離すダイレクトな加速性能(速いです)、ラゲッジも十分なスペース、そしてハイブリッドならではの低燃費。コンフォート&スポーティ&エコ、欲張りな車です。

カムリは「おっさんぽい」「特徴がない」「ハイブリッドにしては見た目から先進性が伝わってこない」「ボディがデカくて運転しにくそう」と思っていませんか?そんなことはありません、ディサイズ(横幅)はLクラスミニバンより小さいですよ。一度乗ってみて下さい、乗れば良さが判ります。




コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

~アキラ~ [2012年7月4日 19:58]
全面的に賛同、同感、同意見の投票記事です。!!!
デザインの好みは有るでしょうが、車は乗ってみなきゃ分からないですよね!
走りの確かさについては、ぜひ「ワクドキ サーキット」菅生で体感してくださいね。そして楽しいレポート期待しています!

ところでメールご覧になって頂けましたでしょうか?・・・(ワクワク)
はやてこまち [2012年7月5日 19:05]
~アキラ~さん、こんばんは。

本当に乗ってみないと判らないですね、私が最初試乗した時の第一声は「速っ」でしたから・・・。

菅生のワクドキで更なるポテンシャルの高さを体感してきます!(^^)!
リゾートペンションいーとこ [2012年7月9日 20:25]
こんばんは。全く同意見です、運転して楽しいカムリは1番!
はやてこまち [2012年7月10日 22:09]
ペンションいーとこさん、こんばんは。

 運転楽しいですよね、「いつまでも運転していたい」、そんな気分になる車です。


コメントを投稿