はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

サーキットデビューします。

2012-07-08 18:17:35 | 

GAZOO Racing「ワクドキ サーキットを走ろう」に参加します。

7月23日(月)に宮城県のスポーツランドSUGO にて開催のGAZOO Racing「ワクドキ サーキットを走ろう」に参加することが確定しました。

既に~アキラ~さんのブログではSUGO参加についてのコメントを書かせて頂いておりましたが、事務局から正式に参加受理の連絡がありました。

 

 車両持込コース、「はやこま4号」カムリHVでの参加です。

 

 申し込みの際に妻がカムリにて、私が86レンタルコースでのダブルエントリーも考えましたが妻の参加は見送り次回のイベントに持ち越しとしました。

 

当日は~アキラ~さんが、「86レンタルコース」で参加のビッグなお知らせもあり、初のサーキット走行とも合わせて今からとても楽しみです。

 

サーキットでの走りを、思う存分楽しみたいと思います。又、~アキラ~さんにお会いするのも

楽しみです、当日はよろしくお願いします。お天気だとイイな~~

 

 

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

settai [2012年7月8日 20:21]
23日は私も行きたいのですが、残念ながら仕事の都合で参加出来ません。
私の分も宜しくお願いします。
北のはげおやじ [2012年7月8日 21:46]
いいですね。
こういう友達の和の広がりのようなものを感じ、私もうれしくなります。
私は、サーキット走行まで考えたことはありませんが、参加したくなります。
どうぞ楽しんできてください。
~アキラ~ [2012年7月8日 21:52]
カムリhの走りの確かさを確認できることと思います!
当日はよろしくお願いします。奥様は同行されるのでしょうか?うちの家内は同行しますので、会場では家内ともどもよろしくお願いします。
はやてこまち [2012年7月9日 18:58]
settaiさん、北のはげおやじさん、こんにちは。

割り近場の菅生でイベントが開催されるのでラッキーでした。当日は平日ですがちょうど仕事も空いているので、これもまたラッキーでした。

楽しんで参りますm(__)m
はやてこまち [2012年7月9日 19:00]
~アキラ~さん、こんにちは。

こちらこそ、よろしくお願いします。

当日は家内も同行します、目的は「次回のイベント参加への下見」だそうです。
ナベジョー [2012年7月10日 16:35]
こんにちは!
サーキットデビューですかっ!
羨ましいです!

サーキットでは
カムリはどんな走りを見せてくれるんですかね?

楽しんできてください!!
はやてこまち [2012年7月10日 22:12]
ナベジョーさん、こんばんは。

今までは東北自動車道で100キロ+α(20くらい)が最高速度でしたので、更に未知の世界を体験してきます。

安全運転で楽しんできます。
若隠居 [2012年7月11日 17:56]
22日の夜はお会いできるのかな?
奥様もエントリーをお考えとはすごいですね。
確か、ボランティアからの復路、高速をかなりの速度でとばされたのは奥様???
うちのカミさんは、クルマをぶつけてボコボコにするのが得意なので、カムリhは運転禁止です。

先日、アクセルを気持ちよく踏んだら、短い時間ですが150キロまで出ていました!
はやてこまち [2012年7月15日 22:12]
こんばんは。

22日は直前まで関西出張があり、一度帰宅してからDASHで仙台に向かいます。到着時間未定なので、難しい状況です。

それと、、七ヶ浜の帰りに高速をスッ飛ばしていたのは、妻です。私が寝ている隙に。


コメントを投稿