はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

一年生さんへ、サンドの伊達さんから質問への回答。

2013-09-12 21:00:00 | PC・WEB

以前の小生のブログ記事雨の三日月で一年生さんからのコメントでお笑いコンビ”サンドウィッチマン”の伊達みきおさん(金髪頭でメガネの方)に関する質問が記入されていました。

伊達さんから質問への回答を頂きましたので、こちらをクリックしてみて下さい。

回答はこちら。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2013-09-12 23:49:57
こんばんは

はやてこまち4号さん(笑)伊達さんへの質問ありがとうございました。

山口県の知り合いは今放送聴いて感動しました(^_^)

直系ではないけど何らかの関係はあると言うことですね。

そう言えばテニスのクルム伊達さんも伊達さんですね。

しかしこの放送を聞くとなんか不思議な感じがしました。

山口県の知り合いってサンドイッチマンさんに読まれると(笑)
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-09-13 12:21:00
一年生さん、こんにちは。
ポッドキャスト、聞いて頂きましたね。
投稿では、山口に住む友人の『一年生さん』からの質問•••と書いて送ったのですが、放送では、『山口の友人』と名前の部分は省略されてしまいました。
2か月くらい前に投稿していたのですが、番組の収録が三本取りとあって、もう読まれないなと思っていたところでしたので大変嬉しいです。

最後はクルム伊達の話に移ってましたが、面白い放送でした。
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2013-09-14 20:11:35
放送を聞くとはやこまさんの活動とか思いが改めて「エエ事」やってるなと思いますね。
煽てるつもりはありませんがなかなか出来ないものです。
ナガレイシというしかおまへんわ。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2013-09-15 22:43:09
車好きオヤジさん、こんばんは。
podcast,聞いて頂きましてありがとうございます。「ナガレイシ」なんて、とんでもないです。
ただ、スケジュールの都合で収穫祭に行けそうにありません、残念ですが・・・。
返信する

コメントを投稿