はやてこまちのブログ 2nd

東北復興と愛車のカムリハイブリッド(AVV50)や車、鉄道、日本酒、ネコも登場します。

【お礼】楽しかった~、カムリ・クラウンオナーズ2017関東オフ会

2017-07-04 08:16:00 | 

​カムリ・クラウンオナーズ2017関東オフ会に参加された皆様、先日はお疲れ様でした。

また、幹事役の若隠居さん、オジジ~さんも大変お疲れ様でした。

おかげさまで、一瞬だけ日常を忘れて大変楽しい時間を過ごすことができました、

参加された皆様に御礼申し上げます。

GAZOOの方は再び幽霊部員になりつつありますが、引き続きよろしくお願いします。

写真を一枚だけ、アップします。

2次会の華、皆様が持ち寄った日本酒・焼酎の数々。どれも各地の銘酒ばかりです。

伸びているのは誰の手~~?

imag sake.jpg 

最後に

本当に楽しかった~~~~



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじまんじゅう)
2017-07-04 08:48:49
おはようございます。同部屋でしたが二次会が盛り上がり、その後部屋にsettaiさんがやってきて
三次会へ。私は下戸なので聞き役に徹していました。皆さん車なので1時過ぎには就寝。
また機会がありましたら参加したいと思いました。
返信する
Unknown (一年生)
2017-07-04 09:16:28
おはようございます

お会いできなかったのは残念でした。

凄いお酒の量ですね~

いい雰囲気でオフ会が行われたみたいですね~

電話でお話しできたのでよかったです。
返信する
Unknown (horibonpapa)
2017-07-04 14:08:13
こんにちは。

horibonpapaです。

ようやくお会いできました。
楽しいオフ会でしたね。
しかし写真のように半端ないお酒の数々。
お帰りになってから酒屋開業ですね。(笑)

冗談は私の顔だけにして・・・
奈良、大阪方面へおいでの際は
声かけてくださいね。
懇親会やりましょう。(^^)/
返信する
Unknown (車好きオヤジ)
2017-07-04 18:06:22
お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。

でもやはりの酒豪は健在でしたね。
ビールや日本酒を飲んでるはやこまさんに持って行った焼酎を何度も勧めて飲ませましたが
「ヤバイッスよ~!」と言いながら平然とロックでぐいぐいやってましたもんなあ!
余裕綽々でまともに飲み合いは出きんと却って自分はセーブしましたもの(笑)!

でも機会がありましたら是非声掛けくださいませ。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2017-07-04 21:04:57
もみじまんじゅうさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
宴会前の部屋トークで、ベトナム留学生のお話しから意外な共通点があり驚きました。
三次会、途中で寝てしまった申し訳ありませんでした。
次回お会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2017-07-04 21:09:15
一年生さん、こんばんは。
栓が開いてないのはありがたく頂いて帰りました。
おかげさまで自宅が酒屋状態です。
頂いたお酒の酒蔵の地名で、どなたから頂いたか判るので、飲む時はオフ会を思い出しながら頂こうと思います。
是非今度はお会いしょう!
返信する
Unknown (はやてこまち)
2017-07-04 21:12:51
horibonpapaさん、こんばんは、
先日はありがとうございました。
何回も大阪に行ってるにも関わらず、お会いできるチャンスがなくて。
今回初めてお会いでき、嬉しかったです。
また関西に行く時はご連絡しますので、その時はよろしくお願いします。
返信する
Unknown (はやてこまち)
2017-07-04 21:15:57
車好きオヤジさん、こんばんは。
久しぶりにお会い出来、嬉しかったですよ。
オススメ頂いた焼酎、とても飲みやすくて調子に乗ってグイグイ行くと、二次会部屋の網戸によっかかり、屋外に転落していたと思います(笑
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
返信する
Unknown (オジジ~)
2017-07-04 22:16:32
お疲れさまでした。楽しかったですね~。 
はやこまさんともうちょっと話したかったですが、
実はけっこう酔っぱらっていました・汗。

幽霊部員と言わず、コメントだけでも顔を出してくださいね。
また次回、機会があればミニオフでもしますか・笑。

伸びてる手は私でした(^^;)。
返信する
Unknown (ヴェル24)
2017-07-05 00:39:20
こんばんは。
オフ会お疲れ様でした。当日は本当に有難うございました。ごく短時間ですが新橋ネタで盛り上がれて楽しかったです。次は懇親会で盛り上がりたいです。
それにしてもスゴイ量のお酒ですネ。酒豪の集会だから仕方ないのかな?(^^)
返信する

コメントを投稿