hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanamusi)
2012-12-17 22:14:54
この時期は 寒いからなのかな??
しーしが 結構大量に出ますねσ(^_^;)アセアセ...

レオっち、元々量が多いから、、、トイレの回数が 増えつつありまする。。。

お互い、頑張りましょう!!
おねしょ? (ルナパパ)
2012-12-18 16:00:35
あららら・・入口付近で遠目で覗いている颯君の表情が手に取るようにわかる気がします(笑。。

でも、おねしょでは無いようですね!
最近、ルナちゃんも時々お漏らしする時があるので、寝るときはオムツしてま~す!

オムツする時のルナちゃんの顔がなんとも言えませんよ!(爆笑

たつ巻殿!颯君も試してみてくださいよ!・・
どんな顔するかな??(笑。。
許してね! (みつきパパ)
2012-12-19 04:25:11
後ろの方で反省してるシロクロさんが見えるから、許してあげて下さいm(_ _)m
は~ (ポル7)
2012-12-19 12:38:17
お疲れさま~っすU+1F601
hanamuiさんへ (たつ巻)
2012-12-19 18:19:49
そうなんですよ、やっぱ寒いからですかね。
うちもやたらと量が多いんですよ。
そして、ちょっとでも汚れてる場所では
絶対しないという、意味のない几帳面さを持つ犬(;゜Д゜)!

が・・がんばります(笑
ルナパパさんへ (たつ巻)
2012-12-19 18:21:47
えっ、寝る時にオムツするんですかっ!
そりゃあ微妙な顔をするでしょうな~(笑

颯はどんな顔をするか、一度やってみたいです(爆
みつきパパさんへ (たつ巻)
2012-12-19 18:25:56
わざとじゃないので、
しょうがないですよね。
だま~って片付けております(笑
ポル7さんへ (たつ巻)
2012-12-19 18:26:37
朝、起き抜けに発見したときの
脱力感と言ったら(笑

コメントを投稿