hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

頑固者

2019-09-02 17:17:12 | 颯の思い出


我が家にやってきた子犬は、



とてつもなく頑固者でありました。








トイレを全く覚えない。




覚えないというか、わざと言うことを聞かない。
(このへんとてつもなく賢い)










寝起きすぐや、沢山遊んだ後、すかさずトイレに連れて行き、




出るまで出さないようにしたのだが、




その中では絶対しない男、颯。




1~2時間ゲージの中は平気で、




そのうちペットシーツの上で寝だす始末。




根負けして出すと










飼い主 負け続きの日々が続きました。




結局ちゃんとできるまで3ヵ月程かかりました、



かかり過ぎ(・д・)チッ(笑







―続く




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどの生い立ち (ルナパパ)
2019-09-03 14:26:30
ペロリスト颯くんの始まりですね!(笑。。。
ほほほほほ・・・・・(ふむふむ・・・

旦那様がよくジハーダ攻撃を受けましたよね!(笑。。
対足底地雷!・・(笑。。。
颯くが隠れて、いっひひひと!微笑んでる場面が目に浮かぶ!(笑。。
確かコーヒーをPCにぶちまけたんじゃないかな~~!
ルナパパさんへ (たつ巻)
2019-09-04 18:13:25
ほんとに、
失敗ではなく嫌がらせをよくうけましたよ。
気を付けないと背後に落ちてますからね(爆
もうこんな小さい頃から、自分の意志でトイレをコントロールするデビルでした(笑

コメントを投稿