hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べるんだ~ (みつきパパ)
2012-12-14 20:36:04
楓はキャベツの芯まで食べるんだ~
それにしてもあまあまですね(笑)
間違えましたf^_^;) (みつきパパ)
2012-12-14 20:38:22
颯くんの名前間違えてごめんちゃいm(_ _)m
だぁ~っ (ポル7)
2012-12-15 09:40:47
母上、
それは、あきまへんて!

気持ちは判るけど・・・

こりゃ、先が長いや(-_-;)

2階の住人になってしまうのか・・・・・

たつ巻さんの一句読んで
噴いたわ(^_^;)
どんだけ (ひろ)
2012-12-16 22:06:59
颯っちのこと溺愛してるんですか
母上・・・笑

のわりには、あんまりウザいと文句言ってませんでしたっけ?爆

とにかく、颯が全員に愛されてることはよくわかります♪

その可愛さで、皆をメロメロにして
いいように暮らしてるのね★
かわいかわい (ルナパパ)
2012-12-17 16:03:53
流石、母上様!!(笑。。
可愛くて可愛くてしょうがないのですね母上様は(笑。。

颯君は幸せいっぱいですね!(ワン!
みつきパパさんへ (たつ巻)
2012-12-17 19:17:08
キャベツの芯が大好きなんです(笑

颯と楓、すでにプチ老眼なんで
わたくし気になりません(爆
ポル7さんへ (たつ巻)
2012-12-17 19:18:18
ほんと甘すぎるっ!

よけいニートになっちまうじゃんか
だめだめ(爆
ひろさんへ (たつ巻)
2012-12-17 19:19:20
あれだけ、下に降りてくると
ご飯がゆっくり食べられないと言っていたのに、
いまじゃあ、「降りてこないから寂しいな~」
と言っている母です(笑
ルナパパさんへ (たつ巻)
2012-12-17 19:20:06
ま~、やたらと
甘やかされております
うちのおぼっちゃま(爆

コメントを投稿