hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

母には

2012-12-19 18:27:26 | 今日の颯





颯はテニスボールが大好きなのだが、




バレーボールも割と好きだ。




(噛むのでもうグサグサな感じだが)




投げてやると、飛びついてくるが






(ほんとは噛み付きたいらしいが、いかんせん鼻が先に当たるために)






(ナイスな感じでこちらに戻ってくる)



そんな遊びがも好きなので、


母が2階に来たとき、


「これで遊ぶと面白いよ」とそのボールを渡した。



さて、母が投げてみたところ




(まったくもって拒否された)










母にはテニスボールで遊んでもらうと、心に決めている颯なのでした(今日のワンコ風)






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアル)
2012-12-19 23:56:24
よ~くわかりますよ(笑

ホント家のジャックも 変なこだわりがあるんですよね
この場所ではこの遊びとか ここではこのボールでとかいろいろと心に決めていることがあるようで、
、、
もう少し柔軟になってほしいと思う飼い主です(爆
Unknown (hanamusi)
2012-12-20 07:15:14
こういう瞬間って ちょっと寂しいですよね~f^_^;
しかも愛犬達、すっごく迷惑そうな 顔するし(゜∀゜)アヒャ

まあ、わが家のシロクロさんは 基本入れ食い何ですけどね~(笑)
ホント笑えますね! (みつきパパ)
2012-12-20 20:44:21
毎回シロクロさんは面白いことをしてくれますね(笑)
最高~~~ (ルナパパ)
2012-12-21 11:28:52
たつ巻殿!!颯君とバレーボールで遊んでる絵コンテ最高~~です。(爆笑。。
本当にわかりますわかります。。だって同じだもんねルナちゃんも!
颯君のガスッ!を見て!思わず椅子からひっくり返りところでしたよ!・・(また肩骨折したら慰謝料請求しますよ(笑)
母上様は残念ですね!・・ボスッ!と拒否されちゃんですか?(爆笑。
リアルさんへ (たつ巻)
2012-12-21 18:43:14
ほんとに、意味のないこだわりは
やめていただきたい(笑

ボールも決めたものじゃないと嫌みたいで、
外に出ているものがあるのに、
ソファーの下に入ったボールを取れと言う犬
・・・めんどくさいです(爆
hanamusiさんへ (たつ巻)
2012-12-21 18:45:58
なんでも遊んでくれるレオっちは
可愛いですね~。
若い、若い。
年取ると、結構頑固で(笑
みつきパパさんへ (たつ巻)
2012-12-21 18:48:39
こんなに長く一緒にいるのに、
えっ!そんなことすんの!?
と、びっくりさせられることが未だにあります(笑
ルナパパさんへ (たつ巻)
2012-12-21 18:50:31
ルナちゃんもやりますか
結構好きだよね、この遊び(笑

椅子から落ちても責任とりませんから、
そして、kパソがコーヒーまみれになっても
責任とりませんよ。
自己責任でお願いします(爆

コメントを投稿