hayatenoyouni 改め『はやっ!』

ボーダーコリー颯の思い出絵日記、
時々友達ワンコ登場。

そんなに

2012-12-12 19:19:39 | 今日の颯




あいかわらず









何を言っても降りてきませんが、




先日ふと見回したら2階にいない!









なぜかこっそり1階に降りていたのですが、





その時、私の手に握られていたものは













バリカンでした。





そんなに嫌か(;゜Д゜)!













でも、結局散歩の時にバリカンを握っても、二度と降りていきませんでした・・・チッ。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで一句 (ポル7)
2012-12-12 21:05:51
下りぬなら

下りるまで待とう

はやちゃんを
Unknown (hanamusi)
2012-12-12 21:40:49
なるほどぉ~♪ 危険回避能力発動ですなヽ(=´▽`=)ノ
そういうところ、すっごく感心しますね☆ シロクロさんたち(笑)

…そして、その学習能力の高さも、、、
これまた シロクロさんならでは???(爆)

まだまだ 知恵比べですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
お~ (ルナパパ)
2012-12-13 12:30:05
ボル7殿流石でごじゃります(笑。。
座布団3枚!!進呈です。(笑。。。

しかしたつ巻殿の場合は、たぶん!
下りぬなら!担いであげるよ!颯君!ですね(笑・・ギック(腰)
たつ巻殿!こんな時ほど、旦那ちゃまのほら!しょうもない!アイデアが役立つかも!(笑。。
何でしょうね~ (みつきパパ)
2012-12-13 13:09:51
まあきっと階段で転んだんでしょうね!
うちのシロクロさんもよく階段で転ぶと、しばらく近づかないですから(笑)
ポル7さんへ (たつ巻)
2012-12-14 20:23:16
待ち続けてるんですけどね。

「降りぬなら、

一生二階にいればいい」

悪い飼い主 作
hanamusiさんへ (たつ巻)
2012-12-14 20:28:11
最近ずっと知恵比べで
負けておりまする(笑
ルナパパさんへ (たつ巻)
2012-12-14 20:29:53
担いであげません、腰がやばいから(笑


なるほど、旦那ちゃんのアイディアね。
よし!なんかやらせてみよう(爆
みつきパパさんへ (たつ巻)
2012-12-14 20:31:14
慌てて降りて、ちょっと痛いめにあったんでしょう、
すっかりびびって階段を降りようとしません。
何かきっかけがあれば、
また降りると思うんですけどね。

コメントを投稿