続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

眠たい…。

2009-04-27 10:57:33 | Weblog
とりあえず…ポイントゲット。
一応今シーズン初のラップリーダーにもなったかな??

ま、まだまだ納得いきませんけど。



ここまでで、力尽きて寝ちゃった(笑)。
いろいろ書こうと思ったのにな。死んだように眠りに落ちてたよ。
そんな(?)バーレーンGPでした。

お写真はお風呂上がり。
バスタオルはドラえもんの図。
今週楽屋で写真撮ってないなぁ。

そろそろ浜劇の準備もしなくちゃねぇ。
それにしても今日は花粉がキツイ。目も鼻も喉もヤラれてます。
気持ち良い天気のハズなんだけどね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気MAXですか。 (あたる)
2009-04-27 11:43:46
やや魂が抜けたような感じですが、大丈夫ですかね。

電車の中で既に倒れそうなほど眠いのに、そこからテレビでF1観戦ですもんね。

お疲れでしょうから、たっぷり爆睡して下さいな。

泉水さんの寝顔、見てみたい。(笑)

返信する
お昼休み (Toast)
2009-04-27 12:29:30
ポイントゲットおめでと!
表彰台じゃなかったけど次に繋がる大きな一歩ですよ^^
まだまだこれからです。

来月、浜劇観に行かせて頂きます^^
ホンマは今すぐにでも行きたいやけど…
こんな時、ドラえもんの「どこでもドア」があれば一瞬やのに…
ズボンのポケット、奥まで探しても…見付かるはずないかorz
返信する
途中で投稿しちった (Toast)
2009-04-27 12:41:53
詳しくはまた書きます。
花粉症、大変やね;;
今日、一日乗り切ってください。
それでは仕事に戻ります。
新しい携帯、キーがめちゃくちゃ打ち難い;;
返信する
頑張れー。 (みや~ん)
2009-04-27 12:59:48
それなりにらしさが見られた良いレースだったかと。

Kimiが一応の結果を残してくれたんだから、姫様にも頑張ってもらわなきゃね。

ま、花粉相手には勝ち目ないけど、上手いこと折り合い付けてくださりませよ。
返信する
Unknown (にしちゃん)
2009-04-27 13:14:05
あなたのくんふーは構えがだめ
最も腰(重心)を低く構えて闘わないと
簡単に負けちゃうぞ
返信する
兆し (くろ)
2009-04-27 17:00:59
まずはポイントGetおめでとうございます。
いきなりのインタビュー映像で鼻血出してないか心配しました。(笑)
これからのヨーロッパラウンドの巻き返しが楽しみですね♪

あっ、お疲れ&寝不足のところ、あゆむ嬢blogへの特別出演、ご苦労様です。

それと、自撮り写メも。

けだるい表情もいいですなぁ。 (^^)
返信する
どことなく。 (996)
2009-04-27 18:17:16
なんか…気だるい感じの図ですね(笑)。
細やかながら心は満たされたでしょうか?

携帯片手に力尽きる瞬間を目撃したかったな…(含笑)。

お風呂上がりの整う前…トリートメントの香りがしそうな図でもある…ね。

確かにいい日やけど…処方箋の効き具合はいかがですか?
返信する
ラーメン仲間 ()
2009-04-27 20:04:23
あゆむちゃんのブログ、見ました。サリー姐さん...とても面白いです!

すこしダルな雰囲気と、ドラえもんのミスマッチ、いいですね。もうすこしで「首から下ドラえもんの図」になったかも、おしい!
返信する
露出 (いまいち)
2009-04-27 22:33:47
人偏に夢と書いて、儚い感じがする
写真ですね。

若干露出(光学的な意味で)過多な
感じがする写真です。というか、
高感度で露光時間がやや長すぎ??
携帯のカメラにそんな事言われても困るか。。。

脱衣的な意味で露出過多にしてもらっても、それはそれで嬉しいのですが。
返信する
反省。迷った末に (しゅっちー)
2009-04-28 23:45:25
無神経にも雨のち晴れなんて書いてしまいました。すみません。。。

早く花粉を気にせず外に出られるようになるといいですね!

ストラップはメカ版ビバンダム(F1フリークでもわからないかも)かと思いましたが、実は何なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿