続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ぐだぐだと、お願い。

2009-04-27 23:42:43 | Weblog
今日寒いね…。
劇場出てびっくりだよ。
久しぶりに電車の足元の暖房が効いてるし、
ステージでもいつもよりは汗かかなかったなぁ。

春らしいっちゃ春らしい天気なのかな?この温度差。
でもそろそろ春はおしまい??
そもそも春っていつ頃までだ?
暦の上では…ってよくいうけど、暦の上じゃないと何??

と、無駄に理屈っぽいんだか何だかわからない疑問を持ったりしてみる。
電車に乗ってる時の私の思考なんてこんなもんですよ。えぇ。
相変わらず頭が働いておりません。
だって寒いんだもん。

寒いのはね、好きだけど苦手なの。
しょっちゅう言ってるな、コレ。



あ!業務連絡を一つ。

SNA生活もラスト3日になりました。
ポラサインを預けて、浜劇で受け取りたい方は、
名前と一緒に【浜】とか【ハマ】とか【は】とかとか…
目印を書いて頂けると助かります。
紛失予防の為にもよろしくお願いします★

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのか? (しんきち)
2009-04-27 23:54:47
北の方は雪が降ったみたいですし、こっちも風が冷たくて、よくわからないですなぁ。

明日の朝は冷え込むようです。

業務連絡の件、了解しました。

返信する
いつもながら、 (みや~ん)
2009-04-28 00:02:22
丁寧な御案内、傷み入ります。

温度差に滅法弱い俺には、あまりに過酷な気候。
いっそ早いこと梅雨になって欲しいなどと、どちら様かと同じ思いに駆られる今日この頃。(含笑)

グダグダな思考も、ある意味姫君の魅力であったりも致します。

さて、SNA残り3日。
綺麗な照明の下で存分に輝いて下さりませ。
返信する
18分の壁 (mori)
2009-04-28 00:02:51
おいらの走りでは間に合わず。

そんなことより、花粉にまだやられてるんですね。
頭が働かないのはきっとそのせいでは?
ま、でもステージ上では感じられないのでご安心を。
って、ファン心理としては気付きたいところですが…

楽日まで無事乗り切って元気なお姿を浜劇で観られることを楽しみにしてます。
あと、お片づけ頑張ってー(含笑)
返信する
グダグダさえも (あたる)
2009-04-28 00:18:40
泉水さんにとっては魅力の一つじゃないかと…思う。

ちなみに…季節ってのは春だなと思えば春だし、夏だなと思えば夏ってことでいんじゃね?

一年中Tシャツ一枚で過ごしてる人の頭ん中は一年中夏なんだと思うよ。

頭ん中一年中春の人もいるだろうし。(笑)

返信する
季節の変り目。 (996)
2009-04-28 00:44:44
暑かったり寒かったり慌ただしいので体調にすぐ現れます(苦笑)。

寒さって汗ばむ事がないから好きなんだけど
冷えは身体によくないし…でも、暑すぎると
最近は熱中症とかに気をつけないと怖いし。

…考えがまとまらないのでこれにて(笑)。
返信する
明日 (米菌)
2009-04-28 00:45:47
行きます!♪
返信する
さらさらと。 (Toast)
2009-04-28 01:17:59
最近、晩は冷えますね。(おかげで鼻声;;)
泉水さん何処となくお疲れの様子なので今日はあっさり終わらせますね。
花粉、痣、筋肉痛、通勤と何かと大変だと思いますが後3日。
温かくして無理せず乗りきって下さいね。
(元気そうな時にでも来月のこと書き込みいたします。)

ポラサイン、システム自体がまだ理解してない身なので私には関係ないかなw
しょせん私のLvはまだこの程度のものです^^

それではおやすみなさい。いい夢を^^
(早く寝て睡眠多く取って下さいね)
返信する
ぐだぐだが絵になる女 (談合坂豊蔵)
2009-04-28 01:37:07
ぐだぐだと気怠い魅力が同居する泉水さんは稀有な存在だと思います。

浜の頃は旅路から帰還していないかもしれず、行けたら行きたいもんですな。

ちと値は張りますが、歌舞伎町にある野菜屋という鉄板焼き屋は疲れた体に優しい料理ばかりですぜ。なんたって、ここの生野菜は滋味溢れる味で調味料なんざいりません。栄養補給には最適ですが、一人で行くと値が張るから何人かで行くといいと思います。
返信する
今日は (くろ)
2009-04-28 05:44:42
更に気温が下がるとの事。
外はもちろん、除湿全開の楽屋でも風邪にご用心を!

ちびっ子授業参観もあり、次は浜でお目にかかる事になりそうです…。
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-04-28 07:48:59
気温差には注意して下さい。まだまだ続きますからね。

僕も寒い方が好きですけどね。春にあまり寒いのはちょっと・・・(苦笑)

残りのSNAも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿