続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ひもじい。

2009-04-25 23:46:45 | Weblog
F1…F1…。
現地では予選終わってるから情報をシャットアウトして帰宅中。
今年行こうかちょっと考えたバーレーンGPでございます。

昨日のKimiはKERS搭載してなかったんだけど、
バーレーンだし予選はどうなんだろ…。
楽屋にいると浦島太郎状態です(苦笑)。
とりあえ地上波OAまでにお風呂に入らなきゃ。


さて。
今日は土曜日のわりにはまったり気味な1日でした。
でも雨のお陰で今日も汗がすごかったなぁ。
場内にいるお客さんは涼しそうだったけどね。
体感温度の差を感じました(笑)。


ってか、お腹空いた…。

食べるの遅いし、美味しい物程落ち着いて食したいから、
出番の合間ってあんまりしっかり食べれなくて(って言っても食べてるけど…)、
終わってから空腹感に襲われるの。

その空腹感が今日はひどいよ。
この飽食の時代にこのひもじさ…。
貧血で倒れる前に帰宅したい。
ってか、空腹で倒れるって嫌だなぁ(笑)←笑えないか…。

とりあえず今の私の頭の中はF1とご飯の事でいっぱいです。


あ…乗り換えしたら座れたので倒れる心配はなくなりました(笑)。
…なので電車内ショット。
私の携帯ストラップ on my bag(ちょっとブレ気味)の図。
ちなみに携帯は黒なのだ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (しま)
2009-04-26 00:01:09
おいらの携帯はシルバーなのだ。気をつけて帰ってね。
返信する
あら、まあ~! (ひろゆき)
2009-04-26 00:01:56
大食漢の泉水さんには辛い話ですねえ。
沢山差し入れしてあげたいです。
笹蒲鉾などを(苦笑)
現在コメント書きながら食べてます。
返信する
兵站 (談合坂豊蔵)
2009-04-26 00:17:45
篭城、眠気、飢餓。
美人なのに、ぐだぐだなギャップがありすぎて素晴らしい。

SNAなら、もうやんカレーの出前範囲内のはず。
味は間違いなく、ボリュームもなかなか。篭城戦に是非。
モバイルからでも『もうやんカレー』で検索すれば、メニューとオーダーに辿り着けるはず。

劇場に入る前に、伊勢丹の地下で食べたい惣菜と弁当を買っておくという手もあります。栄養のバランスを考えたチョイスが出来ると思います。
返信する
なるほど… (くろ)
2009-04-26 00:41:06
しぶいストラップですねぇ。

こちらは、地上波OAに合わせて?さっき目を覚ましたところです。

最近は食い気より眠気かなぁ。

では、kimi様のご健闘お祈りしてまーす!
返信する
お疲れ様。 (みや~ん)
2009-04-26 00:50:25
動いた分、なんかおなかに入れとかなきゃダメですよ。
いき倒れられちゃ困ります。(苦笑)

新幹線が遅れて救援物資供給出来なかったのが残念。
明日はそのぶん色々と献上仕ります。
先送りしておいた湿度だけは堪能して頂けたようで何より。(含笑)

フリー走行ではそこそこいいタイムで走ってたキミ。
KERSはどうしたかわかんないなぁ。
クルマ的に付けたところでアドバンテージとれる状態でも無いからねぇ。
とにかく、頑張りに期待。

てか、晩飯食いに出て携帯でブログ見ながら歩いてたら、帰り道に迷いました。(苦笑)
返信する
ありがとう。 (Toast)
2009-04-26 01:58:01
↑昨日、書き忘れてた言葉です^^
ストレートロング、もっと短く切ったと思い込んでたので…充分、理想なロングです^^
私に言われても嬉しくないかもしれませんが。
改めて、素敵なロングでありがとうございます^^
空腹…
私で良ければ支えますよ^^(な~んてねw)
大阪からだと到底届きませんので無理です;;

予選、地上波OAって時間帯大阪と同じかな?
明日もステージだしあまり夜更かししませんように^^
寝不足はお肌に悪いですよ!
ライコネン頑張ってくれますよ、きっと。

携帯、黒ですか?(泉水さんの好きな色?)

今日は機嫌がいいので小っ恥ずかしい事でも平気で書いてみました^^
それでは明日も無理せず頑張って下さいね。
返信する
ひもじいってw (しんきち)
2009-04-26 07:03:53
普段、あまり目にしない文字ですなぁ。

状況がどうであれ、軽くでも食べとかないと。

返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-04-26 10:15:03
昨日は強い雨のせいでしょうか?まったり気味でしたね。
結局ちょっと遅くなりましたね。でも帰る頃には雨が弱くなっていてよかったですね。
ね。
それから電車内で空腹で倒れなくてよかったです。

たぶん今日も最後は接続の良い電車を目指して忙しくなりそうですね(笑)

僕は家が遠いので、今日ONAIRには間に合わないので録画予約しました(苦笑)
返信する
月光ソナタ (米菌)
2009-04-26 11:13:24
引き籠もってます●♪
返信する
ふぅ~♪ (996)
2009-04-26 11:55:55
…もう食べれません…お腹いっぱい←ヤな奴だ(笑)。
かれこれ夕飯~今迄で7食分は入ってます(後悔?)。
先週から胃腸が元気なんで…まぁ食うわ食うわ(笑)。

貧血気味なんか?たんと食べてる?鉄分もしっかり摂取やね。
そちらも胃腸が元気なようでなにより。代謝は良さそうやね。
それにしてもメカメカしいストラップがすさまじいよ(笑)。

ちなみに携帯ってなに?←(含笑)。
朝食は美味しくいただけましたか?そちらの天気はどう?                  …あ、おはよう。
返信する

コメントを投稿