続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

もしゃもしゃ。

2009-04-24 23:48:51 | Weblog
終演直後、髪をおろしてみました…の図。

このお写真では伝わりきらないモシャっと感が、
私を引き篭りにさせるのですが、
今日は早起きして1回目の出番前にお出かけしてきました。

ステージで使う物しか買えなかったなぁ。
春服も見たかったけど時間が足りず…無念。
でも横浜と川崎にしかなかった好きなショップが新宿に今日オープンで、
そこだけチラ見出来たから良かった。

そして、また引き篭り(笑)。

帰りに雨降っててびっくりしたよ。
素晴らしい引き篭りっぷりだわ。

相変わらず嫌いな傘を持っての電車だけど、
湿気のお陰でモシャっとしてた髪がストレートになりました★
長いと髪自体の重みで真っ直ぐになるんだよね。
ストレートロングって邪魔だけど、ラクチンだわ。

あぁ…眠たくなってきたぁ。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岸壁の母?(含笑) (みや~ん)
2009-04-25 00:17:50
これが判ればディープな昭和人。(苦笑)

明日は久々に雨男ぶりを発揮できそう。
濡れ傘対策グッズでもお持ちしますかね。

F-1のある週末。また、ソワソワ参りませうか・・。
返信する
Unknown (さかぐち)
2009-04-25 00:26:51
髪をおろしてみました…の図。

やべ、カワイイっ!

明日も雨・・・

オレも傘嫌いだなぁ~
返信する
 (談合坂豊蔵)
2009-04-25 00:38:52
今日は一日、楽しませてもらいました。
妙ちきりんなポラのオーダーを快く受けていただき、感謝の念が絶えません。

流石、叩かれ同盟会長。器がデカい。

新作のかっこよさと色っぽさにグッときました。お団子の泉水さんはなかなか新鮮でした。

眠気からベビーカーに轢かれないように気をつけてください。
返信する
新作! (くろ)
2009-04-25 00:51:38
期待をはるかに上回るクオリティで堪能させていただきました!
カッコよくてカワイくて、相変わらずの選曲のセンス。
脱帽です!

って、帽子もヅラもかぶってませんが…(さぶっ)

ABCにJDA、ビジュアル系も侮れませんなぁ。

思いがけず早いご出勤でステキなロングヘアも拝見できた事だし、ちびっ子の授業参観で疲れた体を癒す事ができ、大満足の一日でした!
おチビさんコンビ、頑張って椅子またいでますよー
(笑)

あっ、前週同様、くれぐれも衛生面にはご注意を!!
返信する
明日も雨 (mori)
2009-04-25 01:04:29
もしゃもしゃ引き篭り。
けだるそうですねぇ。
食を忘れてがっつり眠ると良いかと思いますが、お腹すくと起きるんだよね。
てか、F1で眠れないですね。
返信する
細やか。 (996)
2009-04-25 01:09:18
ながらのおでかけ後のどっぷりな引き篭もり(笑)。
まぁ終了直後とはいえ流れるような髪の表情も善い♪
そのあとの自然で真っ直ぐな感じも拝見したい…な。

何気に元気ですか?なんか今週は天気は良いけどね…
頭の中が…どんより?ぼ~っと?そんな感じですね。
しばらく傘とじゃれる季節…今年はどうなんやろね?

あ…そろそろ寝ます…                           おやすみ。
返信する
引篭もり、 (しま)
2009-04-25 01:14:26
お嬢、モシャが理由で外に出れないと、お嬢以外の女子が聞いたら怒りますぞ!でも団子も可愛いですよ~!
返信する
痣が;; (Toast)
2009-04-25 02:54:00
何気に増えてますね;;

あ!切実に想ってた事ね…お休みした理由。
実はストリップにまだちょっと抵抗が…(ごめん)
急速に嵌っていく自分が正直、ちょっと怖く感じておりました。
その反面、新作どうしても観たい想いがあって
胸の辺りにモヤモヤしたものが日に日に…orz
で、数日いろいろ考えてみました^^
このまま消えちゃうのも…後悔しそうだし;;
今の自分の想いに「素直」になってみます^^
綺麗なものには「綺麗」と言い、観たいものには「観たい」と行動してみます。
大袈裟すぎるかな?

痣といい引き篭りといい…
いっそ代わってあげれるものなら…私では誰も観に来なくなりますかね^^;
またウダウダと汚しちゃいました。
素直に、ごめんなさい。
そしておやすみなさい、いい夢を。
返信する
髪自体の重みで (あたる)
2009-04-25 06:26:16
シャキッとなるの?

面白いね。

適度な湿気は髪によさそうだけど。

泉水さんの髪はみんな大好きだから、面倒でもお手入れはしっかりやって欲しいな。

泉水さんの髪がフワッとなってシャンプーやらリンスの香りがしてきたら…男は一発でクラッときちゃうよね。(笑)

極上の黒髪は実に魅力的じゃ。

返信する
ベランダで☆ (米菌)
2009-04-25 08:05:56
朝ラーメン食べました◎♪
返信する

コメントを投稿