続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

ちょっくら業務連絡。

2011-08-17 11:13:22 | Weblog
今日は最初に乗った電車も、乗り換え後の電車も騒々しい。
さっきなんてホームから怒鳴り声。

もっと愉快な人の方が見たかったなー。
暑いのに余計暑苦しいわ…。


そんな訳で読書に専念してたら、読み終わっちゃった。
明日からはいかがわしくない本を読む予定です。
でもちょっと重たい(内容じゃなくて物理的にね)のが難点だな。



さてさて、今日は業務連絡を。

今日から演目2コ出しを始めたのですが、
新作は来週の仙台に衣裳を送りたいので1日3回、19日まで、
今日からの旧作は19日までは1日1回、20日は4回出したいと思います。

それと預かりポラですが、こちらも宅急便で送りたいので、
19日まではいつも通りお渡し出来ますが、
20日にご来場予定の方で、7月の川崎以前の写真を返却希望の方は、
このブログのコメント欄に一言書いて頂けたら対応致します。

よろしくねん!



今日もちょっと押してたけど、流石に出番が早くなった分早く帰宅出来ました~。




って昨日書いたんだけどねぇ。
写真撮らなくちゃ…とか思ってたらアップしそびれちゃった。
上のお写真は今朝、母がくれた飴ちゃん。
皆さんも、熱中症には気をつけて…。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (たか)
2011-08-17 11:30:49
19日新宿方面に予定あって行きます ・・・が続いて観に行けたらなぁ~??と思ってはいるんですが? イズミちゃん今日も頑張って下さいね
返信する
おっと… (鈴の音)
2011-08-17 11:33:23
もう新作なんですね。

気になる気になる。

そんじゃ。
返信する
Unknown (Takade)
2011-08-17 12:01:52
熱中症で倒れそうなので今日は早めに寝ないでそちらに遊びにいきたいと思います(・ω・)笑
返信する
母の愛。 (三矢庵)
2011-08-17 12:05:43
ほほえましいすな。
暑いとイライラしがちゆえ、じぃは出歩かず庵で涼んでおります。(言い訳)
そろそろ重い腰を上げねば・・・。

今日も暑い一日になりそう故、おカラダ御自愛下さりませ。
返信する
Unknown (ウルフウッド)
2011-08-17 12:51:32
お母さんて泉水ちゃんに似ているのかなと密かに興味津々( ̄▽ ̄)
美人の母は美人なのか!?

静岡へ出張中につき
新作を今週見るのは無理みたいで激しく残念。
返信する
新作楽しみ (Naitomea)
2011-08-17 13:36:42
塩分補給しないと体液薄く成っちゃうからね。
水分もちゃんと補給してね!

次の新作9月に浜劇で観られるの楽しみにしています。

泉水さん、特技:洋服作りって書いて有りましたよね?
振付も衣装も自作なのかな?

浜劇楽しみが増えました。

ではではo(^-^)o
返信する
○○症? (ミートン)
2011-08-17 13:55:27
イライラしたときはなるべく笑顔と丁寧な言葉で相手に接したいと思っています。…なるべく…ですよ。
昨夜、自宅で徘徊してたら軽い立ち眩みが…。そんな日は自宅で静養すべきところですが今日も外出中。明日の新宿遠征に備えて今日はなるべく早く帰ります。
返信する
イライラ酷暑? (斎藤選手)
2011-08-17 17:50:51
電車通勤、毎日、お疲れさまです。
泉水様が言われるように、車内は静かなのがいい…皆さん、暑いからイライラしてるんですかね?
退院したばかりの身に酷暑は辛く、そんな気持ち、解らなくも無いのですが…
こういう時は、塩分とカルシウム!私も実践いたしまする。
返信する
Unknown ()
2011-08-17 17:59:18
髪切ったらどうですか?見てる方も暑苦しいです。
返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-17 18:07:29
来週の仙台は新作なんですね~☆

今から楽しみです(^-^)/
返信する

コメントを投稿