続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

今日はお風呂から。

2011-08-16 01:54:37 | Weblog
帰宅用3点セット。
ウォークマン、ドリンク、本…の図。

今日は目につく面白い人いなかったよぉ。
なので読書が進みました。
またいかがわしい本、読んでます(含笑)。


そういえば今日は私もWポラだったので、ポラ着を撮ってみました。


衣裳、たいして見えないけど。


あと、業務連絡。
明日から香盤1つ繰り上がって4番目になります。
よろしくねん。

そんなわけで、もう半分終わっちゃいました。
10日間のコースって早いよねぇ。
仙台の準備も頭の片隅に入れておかなきゃ。


では、のぼせる前にこの辺で。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終電間に合いました (Naitomea)
2011-08-16 03:07:05
三回目の泉水さんのステージに間に合って、23:00までSNAにいました。
JR新宿までダッシュです。

新宿→川崎→α 遠かったです。タクシー使わず終電で帰宅できました。
泉水さん川崎の時は確かに帰れないね!

はじめてSNA行きました、やはり照明効果で雰囲気変わりますね

小物地図少し傷んで来てるから、仙台でそれらしい地図有ると良いよね!
八月はもう観に行けそうに無いので、初めて作ったプリクラ風シール渡せて良かったです。また、笑える物作って、仙台からのお帰り待ってます。
裁縫も少しやってみますね。

ではではo(^-^)o
返信する
Unknown (mori)
2011-08-16 04:03:33
ブックカバーのパンダを強調したい図にしか見えませんけど。
返信する
パンダちゃん (numa)
2011-08-16 04:12:03
パンダちゃんのカバーの本、どんなイカガワシイ内容なんですか?

パンダちゃんが怪人赤マントやってる時点であやしいなぁ。

ではでは。
返信する
えぇ?もう中日! (斎藤選手)
2011-08-16 05:53:24
連日の酷暑、そのさなかの中日…。お疲れさまです!
あれぇ?バニーチャンのポラ着、ひょっとして、川崎で初出しされたものとお見受けしましたが…。約一ヶ月前が懐かしく感じられますね?
私は、明日退院。これでやっと無罪放免…ほっといたします。
天気予報は、週末は暑さ和らぐとか…元気回復で、新宿に馳せ参じます。
ドキドキしても、もう大丈夫。お医者さまのお墨付きですから…。よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (宇宙刑事ゴリラ)
2011-08-16 06:21:00
バニーの泉水さんも超きれい
返信する
用意はしていても。 (ミートン)
2011-08-16 07:44:59
三点セット。自分の鞄の中にも忍ばせていますが車内ではうたた寝をしているため活用されていません。

自分のオフもいよいよカウントダウン。その締めくくりとして新宿へ遊びに行く予定です。林さんの出番が繰り上がったということで前座として観ようと映画をどうするか検討中…。

とりあえず今日は浅草で涼みます。
返信する
奇人の盆休み。 (三矢庵)
2011-08-16 11:11:21
ん、自分の事?(苦笑)

この時節、お仕事誠にお疲れ様でございます。
本のイカがわしさを取り込んで、より色艶のあるステージを繰り広げられます事を期待しております。(含笑)

今日は少し陽も陰り気味。
仙台が過ごし易い気候だとヨスな。
返信する
仙台はちょっと (あたる)
2011-08-16 18:14:23
観に行けないか。

いやできなくはないんだろうけど、どうういうスケジュールで動けば良いか全くわからん。

とりま季節の変わり目、横浜にお伺いするため、日程調整中。

乙女の『また来てね』のコメント…、それが嘘であっても、そうじゃなくても超嬉しい。

返信する
Unknown (マイケル)
2011-08-16 18:26:11
なにげにいかがわしい本にはまってたんですね(笑)

内容が気になります…

返信する
はじめまして (マサ)
2011-08-16 23:31:30
日曜と今日、SNAにお邪魔しました。
お盆中も月~金まで仕事あるのですが、千秋楽までにまた行きたいです!
ちなみに昭和58年12月生まれです(笑)
返信する

コメントを投稿