続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

しましま。

2011-08-18 13:06:22 | Weblog
綾秦さんちのはと子さん。
ポラのとき、連れて行ったの。
しましまもふもふ、癒されますな。

って昨日アップしょうと撮ったんだけど、
一昨日携帯充電し忘れてて帰宅徒然書けなかったよ…。

そんなぐたぐたな通勤生活もラスト3日。早いねぇ。
仙台への荷造りも始めなくちゃ。


あ。
1コ前の記事。
新作って書いたのは、今現在の最新作のことね。
今週2週目の。



さて。
今日も気持ち良く汗をかこうと思いま~す。



楽屋では後ろを向くと…


はと子さん(とク〇ハちゃん)。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ!皆勤賞? (斎藤選手)
2011-08-18 13:45:37
泉水様、ひょっとして、「帰宅徒然」皆勤賞を狙ってませんか?なれば、私も負けじと…。
さて、浅草がやっと元気になってきましたよ。毎日、界隈を散歩(リハビリ)してますが、雷門も仲見世も観光客でいっぱい。これもスカイツリー効果ですかね。いよいよ、来週(27日)は一ヶ月遅れの隅田川花火大会。盛況や如何にと、浅草っ子の血が騒ぎます!
楽日、ちょっと余裕をもって出掛けることといたします。
返信する
近くて遠い、 (三矢庵)
2011-08-18 14:35:09
はと子さん・・。
開かずの扉の向こうにおわすのですな。

今日も残暑が厳しいですが、楽しく参りませう。
返信する
Unknown (瀬戸内ジャクソン)
2011-08-18 15:01:34
あっ、この子だっ!!そいつさんの友達だったのだね・・。
返信する
縞縞。 (ファン未満)
2011-08-18 16:03:51
違う物の柄を思い浮かべてしまいました。テヘッ
返信する
Unknown (*ユウ*)
2011-08-18 17:59:10
綾秦さん、そんなかわいいものを...!
もっふもふだー!
返信する
納得納得。 (鈴の音)
2011-08-18 18:46:53
 しかし、前回の作品・・・そのまた前の作品何やってたっけ?って思いだそうとしても、なかなか思い出せないのは、年のせいでしょうか・・・・・(含笑)。

 そんじゃ。
返信する
Unknown (逃亡ゴリラ弁護士 ゴリラ)
2011-08-18 19:54:08
そのしましま模様のくまさんかわいい泉水さんもいつも超かわいい
返信する
Unknown (マサ)
2011-08-18 20:11:24
いま仕事終わったんですが、仕事が横浜なので、これから移動です。
和泉さんのステージ間に合うように、新宿駅から走ります(笑)
返信する
癒やされるもの。 (ミートン)
2011-08-18 20:44:38
…あまりにも気恥ずかしくてここには書けません…。

今回の旧作が新作だった頃、一度は、林さんとお話ししたいなぁと思いながらステージを見つめていました。なので曲が流れたとき、あの頃を思い出しドキドキしました。

あれから一年。今では林さんに無理難題をお願いするあつかましさです…。“常勝”ありがとうございます。
返信する
新宿の徒然 (たか)
2011-08-18 23:01:42
二回位に分けて

ニューアートに久々にいった。

昼頃に着き、香盤はあいみちゃんか、

スタッフさんに差し入れアイスクリームを渡す。

あ、でも誰もわからなかったみたい。

はにぃにもいなつちゃんにもまあいいや。
泉水ちゃんの徒然ポラロイド新作撮るか。

あ、時間がない。

クレハちゃんも軽く会釈しながら、風如く楽屋へ、

父の薬を貰いに錦糸町に意外に待たず。
時間が、あるな、浅草に寄るか。
返信する

コメントを投稿