続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

あめあめ~。

2009-09-30 01:19:45 | Weblog
片付けしてたらこんな時間。
気付けばまた小雨が降り出してきたよ…。

ふぅ。

やっぱりお片付けというモノは嫌いです。
面倒臭いったらありゃしない←コラ。


今日はお昼頃にも雨降ってたよねぇ。
久しぶりの雨…かな?
しっとり涼しいのは大好きだけど、場内は蒸し暑くなるので複雑です。
オフにこのお天気なら張り切って傘持たずに出かけるのになぁ。

まぁいいや。
ラスト1日、平和に楽しく過ごせますように。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれふれ~ (しゅっちー)
2009-09-30 03:53:26
大阪は雨があがったみたい。でも一時的かな?

片付けは目処がつきましたか?

早くもあと1日だけなんですね~

明日、少しだけ寄らせていただく予定です。

ちょっと心がカスカスなので充電させていただきます♪

返信する
寝てしまってた。 (Toast)
2009-09-30 05:46:29
決して泉水さんを真似たつもりは…
食事した後、記憶が・・・無い。w
今しがたベットの上で目が覚めました。orz

お片付けご苦労様です、ラスト1日ですね。
「楽日、観に行きたいな…」(無理です)
↑そんな心の中で格闘中。;;

楽日、何事もなく終えられますように…。
流石に夢の中ですよね、おやすみなさい。
いい夢を。^^
返信する
頑張れー。 (みや~ん)
2009-09-30 05:50:56
SW絡みで賑やかだった浜も、いよいよ楽日だね。

週末はおウチでF-1を堪能できるんだから、面倒くさいお片付けも頑張って下さいまし。
今日明日は雨止んでくれると良いね。

楽日のステージ、無事に楽しく終えられますやうに・・。
返信する
降りしきり。 (996)
2009-09-30 07:07:07
はい。外はそんな感じです。まだ朝だし…調子が上がらない…眠たい←いつもの事だね。
はぁ…あの後駆けつけた所で…のーびーてーまーしーたー…いやいや…参った…(凹)。

楽日。平穏無事でさくっと片付けが終わって元気にオフが迎えられますよう願ってます♪
返信する
おはようございます。 (がん。。)
2009-09-30 07:54:59
昨日は久しぶりの雨でしたね。
西でも今朝は雨で、かなり降ってます。

一日楽しく過ごせるといいですね。
遅くまで片付けご苦労様です。かなり進んだんですかね(笑)
返信する
9月末日の♪ (日有論酸)
2009-09-30 10:23:32
しっとりとした雨です♪
返信する
Unknown (myon)
2009-09-30 12:19:12
おはようございます。
片付けが苦手とは。。。
ポラのときの撤収はチャキチャキとやってるのに。
時間が差し迫ってこないとダメなタイプかな?w
返信する
雨ですな。(笑) (あたる)
2009-09-30 15:52:29
名古屋も朝から雨模様です。

じめじめむしむしも、泉水さんの黒髪に良いのなら…我慢しなきゃです。(笑)

お片付け、苦手なとこも黒髪の乙女にとっては魅力の一つです。(笑)

返信する

コメントを投稿