続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なん)
2009-09-30 21:23:14
がんばってくださぁい(´∀`)
返信する
おやっ? (ひろゆき)
2009-09-30 21:40:48
かなりお疲れの様子ですねえ。
お嬢様目覚めて下さい。

日本GPが目前ですよ。
フリー走行が直ぐですよ~。
kimi様、来日ですよー。
返信する
そのまま (Toast)
2009-09-30 21:57:46
寝てしまわぬように…。
楽日、ラストステージ気をゆるめず頑張って下さいね。

そしてオフ?楽しんで下さい。^^
(今日、観に行きたかった…;;)
返信する
Unknown (クナ)
2009-09-30 22:26:19
いま出番終わったぐらいかな?

寝過ごしてないですよね…?!
返信する
お疲れさん! (しま)
2009-09-30 23:20:33
お嬢、お疲れさんでした~、明日からのニート生活を満喫してね。
返信する
まさしく (くろ)
2009-09-30 23:38:22
『眠り姫』ですねぇ。

この時間だから、『お疲れ様でした』かな?

来たる日本GPに備え、
ゆっくりお休み下さいな。
返信する
お疲れさま。。 (みや~ん)
2009-09-30 23:44:59
涼しげな寝顔もまた、美しかりけり・・。

浜15日間、最後まで楽しく過ごせましたでせうか?

忙しかった分、オフをまったりと過ごせると良いね。
返信する
〇〇ーじゃない人 (突っ込めなかったぁ~!)
2009-10-01 00:02:49
2回目のポラ着コラボネタ!〇〇+もふもふ、に続き3回目もコラボってたんですね!
って、ただの楽屋着かよ!?
いやいや疲れてそのままネタたんだよねぇ。

15日間ご苦労様でした。
おやすみなさい。
返信する
…ということは? (996)
2009-10-01 00:09:46
すべて整理できたという事でよろしいのでしょうか?なんか余裕ってヤツ?やるじゃん。
…待てよ…ま、まさか…眠りこけて未だって事はないよね?…うそ?マジで?流石や…。

それはそれで怒濤の15日間、如何でしたか?こっちはなんかいろいろ楽しかったです♪
あとは…そのお留守加減な口元へ猫まっしぐら&ダ~イブ!え?うそ!?(ぺしっ☆)。

…あれ!?何かしようとしてた気がする…お、思いだせない…まぁ~いいや。(素敵♡)
返信する
むぅ。 (しゅっちー)
2009-10-01 00:18:55
しらぬまにねてはるわ。。

ちょっと一足先に失礼させていただきました。

もふもふ一回でしたが、フル充電。なんかワンボタンで80馬力アップするような気がします。

ポラでも可愛くもさらに美しく惚れました。満足♪
返信する

コメントを投稿