続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

昨夜のお話。

2009-09-28 17:22:00 | F1。
ペディキュアをマットな黒にしているのですが、
久しぶりの黒はなんだか新鮮でいいなぁと思って撮ってみましたの図。
2・4回目の出し物には良い感じに合うかなぁ。


それにしてもF60のあのポテンシャルはなんなんでしょうか??
久々のノーポイントは流石に悔しい。
照明に照らされたフェラーリのマシンは、
いつもより艶やかでうっとりなのに…。

はぁぁぁ…。

そして久々の地上波観戦(しかも録画)でしたが、
日本贔屓すぎてなんかねぇ。
鈴鹿は絶対CSで、淡々とした解説で見たいと思いました。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キミ残念 (マサシ)
2009-09-28 17:54:26
NOポイントありえないひさびさにこんな悔しい気持ちになりました。鈴鹿には表彰台に立ってほしいですネ。
返信する
お祈りしたくなる最近のチーム事情 (ばんたろう)
2009-09-28 17:54:46
地上波観戦お疲れ様でした。オイラは、よる年波に勝てず放送時間には寝てしまってます。


地上波の方は、あまりもの日本贔屓かつキミ嫌いな姿勢に、嫌気がさしているのは否めませんが‥‥


ここはやはり、某国営放送に思い切った決断をして頂いて、ノーカットノーCMで‥やってくれないかな‥‥
返信する
鈴鹿 (クドウ)
2009-09-28 17:55:01
シンガポールは淡々とした展開。
ブレーキトラブルは不安材料。
フェラーリはKERS開発に力を使い果たした感。
鈴鹿は西ストレート~シケイン~メインストレートでKERSが効果的なはず。
ドライコンディションで観たい!

CSHD化計画進行中。
返信する
アジア連戦。 (みや~ん)
2009-09-28 19:33:54
マシンを鈴鹿に合わせてきたと思いたいところ。

私は失礼してCSでリアルタイム観戦しておりました。
CSも鈴鹿が近づくにつれ、ちと日本贔屓になっておりますが、地上波よりはずっと良いですな。

さ、もう一仕事。
頑張って参りませう!
返信する
マッチ1本 (甲斐の武田)
2009-09-28 19:57:47
一貴のバックでマシーンがライトに映えてましたね。フジの日本贔屓も、80年代と比べればマシにはなってますよ。
返信する
Unknown (myon)
2009-09-28 22:05:32
こんばんわ。
保守的なオジサンとしては黒とか紫のマニキュアやリップは苦手なんですがw
ま、今の作品にはベストマッチですね。

週明けの仕事。
ちょっと忙しくてもう今週は行けないかな~?
とりあえず楽日の4部を目標にしてお仕事頑張ります♪
返信する
13日目。 (Toast)
2009-09-28 22:28:45
お疲れ様でした。
シンガポール、残念でしたね。
最後、あそこまで追い上げれただけでも立派ですよ。
まぁ、気を取り直して鈴鹿に期待しましょ!
ナイトレースいいね、気に入りました。^^
(もっと開催増えたらいいのに…)

今日もステージ暑かったですか?
ばててませんか?w
残る2日間、くれぐれも無理せず頑張って下さいね。
返信する
はぁぁぁ…。 (〇〇ーじゃない人)
2009-09-28 23:04:01
乙女の足先たまらんのぉ~。
親指と親指の付け根なんて想像に絶してかないとねぇ。(艶笑)
失礼しました。

ペディキュアいい感じですね、マットと言うよりマッドな感じで毒々します。
返信する
迂闊。。 (みや~ん)
2009-09-28 23:58:26
F-1話に目を奪われて、せっかくのペディキュアを見落としておりました。
失敬。

いかにもらしくて良いね。
マニキュアも黒なのかな?
そこまでするとやり過ぎか・・。

もふもふの事を考えると、紫などよさ気に思ったりもします。

さて、今日も一日お疲れ様。
お片付けが気になり出す頃なれど、美味しいもん食べて夜長を楽しむのも良いかもね。
返信する
今夜は♪ (日有論酸)
2009-09-29 02:59:03
ナス蕎麦です♪
返信する

コメントを投稿