林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

昨日今日、このところ。

2012-11-01 | 出演情報
昨日は、午前中からオーディション。

んで、ずっと会おうと言いながら会えてなかった明子さんと享と下北沢でランチ。

お目当ての店には入れなかったが、こちらも美味しかったですん。

私は、ポークのグリル ゴルゴンゾーラソース。

その後、素敵な喫茶店で珈琲(と書きたくなる丁寧なコーヒー)をいただきました。

話す話す、あれこれ話す。

んで、働いて。


本日は、あれこれ溜めてた雑務を済ませ、ちょっとスッキリした気持ちになって、

んで、働いて。


寒くなってからか?

ちょっとスケジュール落ち着いて来たからか?

肌や体調が気になり始め、ちゃんとケアしなきゃと思いだし、

ゆっくり湯船に浸かったり、マッサージしたり、ストレッチしたり、新しいシャンプー探ししたり。


今のうちに、あれこれしたい。

意気込んで始めた勉強も止まっちゃってるから、再開しなきゃ。

美味しいもの食べたい。

こんな、適当な感じで終わってみる。

ばい。

最新の画像もっと見る