林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

かたっぽずつ。

2012-10-31 | 出演情報
先日、一ヶ月半振りかしら?

久々のお休みがありました。

洗濯して、片付けて、洗濯して、もの捨てて、ずっと出来てないメールの返信したりして。。。

やっとこ気がかりな事を済ませ、日常を取り戻しました。はい。


その後は、
オーディションへ行ったり、
国立劇場へ大沢健さんの出演されている日舞を鑑賞しに行ったり、
福岡時代からのお姉様ゆっこさんとランチしたり、
新大久保をウロついてみたり、
やはりオーディションへ行ったり、
2週続けての反省会へ参加したり、
メイとお茶したり、
お笑いLIVE 爆笑の王子さまを観に行ったり・・・と、
まぁあれこれと。


会おうと言いながら会えてない方々へ連絡したりもしとります。

約束したままの皆様、今年のうちにお会いしましょう。


美容熱やお洒落熱が、久々に復活したりしていまして。

うん、正常?日常?を取り戻したのだね、と思っています。

なんで、こんなボロボロの靴下を履いていたのか?と気付き、これは捨てるべきだと言う判断も出来る程になりました。

3足捨てました。

でも、お部屋のあったか靴下が片方ずつしか見つからない今夜。

とりあえず温かく過ごしたいので、今夜はこのまま乗り切ろうと思います。


ブログ更新しなきゃと思いつつの数日、何故か思いたった今夜、あまり見直さずこのままアップしちゃいたいと思います。

おやすみん。

最新の画像もっと見る