林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

TRASH MASTERS 「背水の孤島」 終幕。

2011-09-22 | 出演情報

TRASH MASTERS 「背水の孤島」、19日に千秋楽を迎えました。

 

ご来場くださいました皆様、

ご連絡・メッセージくださいました方々、

ありがとうございました。

 

まだ、返事出来てない方が多いです。

ごめんなさい。

 

観ていただけて、知っていただけて、

あれこれ思いを持っていただき、嬉しく思います。

 

 

稽古場写真より、数点載せます。

 

 

 

 

写真 : 小根山悠里香

 

 

さよなら、夕ちゃん。

 

ありがとう、夕ちゃん。

 

 

私、

早速、次に向けて動き出してます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ina)
2011-09-23 01:58:42
田舎娘の役、とっても可愛かったです!
返信する
思わず! (SHIHOKO)
2011-09-23 22:44:41
マリ、可愛い!!
変わらなさすぎる。
16歳の時と同じでこわい!
すごい!

素敵すぎるのみて、今日はなんだかご機嫌、

マリは稀にみるすごい人。
返信する
ina様 SHIHOKO様 (林田麻里)
2011-09-25 11:24:28
 ina様

コメント、そしてご来場、ありがとうございました!

今後とも宜しくお願いします!


 SHIHOKO様

あはは、ありがとう!

変わってないかな?
大人になったつもりなのになぁ。

今回は、21~33歳までを演じたよ。

SHIHOKOに観て欲しい内容だったな。
返信する
Unknown (めぐ)
2011-09-28 18:23:18
麻里さん、いい顔してますね!
一番初めの写真が特に素敵。
返信する