林田麻里の日々

役者・林田麻里 本人による、日々のことを綴ったブログです。

万由子とランチ

2007-03-25 | Weblog
 19日

 友人、万由子と渋谷の「SUZU CAFE」にてランチ。


 万由子は、愛娘・光里に 愛情たっぷりの本当に凝ったお弁当を作っている。

 お菓子も、手作り。

 本当に、尊敬する。

 
 この日は、優しさについて、気の使い方について等 話す。

 ねぇ、愛を持って行きたいですよ。

 何を優しいと思うかは、人によって違うけれど。

 そういう気持ちを持って接して行く事は、忘れないでいたい。


 この後は、万由子特製のお菓子を手に、オーディションに向かいました。

 手に、というか、食べながら向かいました。


 だから、写真撮ってません。

 ごちそうさま・ありがとね、万由子。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (万由子)
2007-03-25 18:00:09
褒めてもらってニヤリとしながらみました。
佳子とね。 

今度は、お弁当もってピクニックに参加してね~。
目標があるとヤル気になり頑張れるたちやけん!

忙しい体で寝不足なのに来てくれてありがと~。
返信する
Unknown (なお)
2007-03-29 15:18:48
わあ~渋谷でランチかー。仕事してた時は東京にもよくいけたのに、今は悪がきと奮闘の毎日だよ。福岡組でたのしんでるけどね。みんなそれぞれ置かれた環境でがんばってるよね。麻理の活躍見守ってるよ!!
返信する
Unknown (林田麻里)
2007-03-30 03:24:58
 万由子様

ピクニックか、健康的で良いわねぇ。
是非 是非っ。


 なお様

ねぇ、「渋谷でランチ」って。
ちょっと笑えるわ。

私は優しい友人達に支えられてるわ、ホント。
ありがとねん。

返信する