☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

3・25開幕2戦目観戦伝言板

2007年03月25日 | その他
本日、試合開始まで約8時間・・・
本日行く予定のみなさんで、もし私の
つらでも拝んでやるかぁと思う人で
mailを知らない方はここに伝言コメントを書いてください♪
試合前、途中(攻撃中は見ませんw)に確認しま~す
ライトチケを確保したのでライトと3塁外野をウロウロすると思います
詳しい席が今分からないので分かり次第に書くね♪
なお、この記事は観戦中のみで、のちほど削除しますのでヨロシク☆
では、あんちゃんでした^-^v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぴょん)
2007-03-25 12:45:51
5番ゲートの真上前から二番目の席でした!優しいあんちゃん(i_i)試合に集中してくださいね♪
返信する
外野指定をうろうろ (あんちゃん)
2007-03-25 15:24:33
センターカメラ横かライト指定をうろうろしてるよ~
返信する
Unknown (ぴょんぴょん)
2007-03-25 16:19:36
白いニット帽のおひげの方を28、29ゲートのあいだでみました!それがあんちゃんだったのでしょうか・・・
返信する
おお! (あんちゃん)
2007-03-25 19:14:16
そそ!それだったのに^^;
白のニット帽は私しかいませんでした^-^
ヒゲはHGじゃなくラミレスに似てるよ(違w
もう戻ってきちゃったけど、会えなかったね^^;
あ、ぴょんぴょんは見かけたんだ♪
返信する
合ってた! (ぴょんぴょん)
2007-03-25 19:59:48
いろいろお気遣い頂いてありがとうございました(>_<)ビジターとは違ってなかなか外野に近づけなくて(T_T)つぎはこっそりラーメン食べにいきます♪今日はホームの応援や初めて花火を見たのでうれしかったです。ちびっちぃさんの看板はピンクでしたか??
返信する
またの機会に♪ (あんちゃん)
2007-03-25 20:37:17
また次回があるさ♪
今回はライトスタンドに5・6名
レフトスタンドに10名ほどの仲間が来てましたよ♪
行ったり来たりでかなり疲れました^^;
返信する