☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

開幕戦までヒマだ!

2007年03月20日 | その他
ヒマだヒマだぞ~
開幕戦まで待ち遠しいけど4日も何する?
明日は祭日、何する?
ドームにでも行って練習でも覗くか・・・
_・)じ~
多分明日は晴れなので、お花でも見に行きましょうかるんるん
・・・似合わねぇ・・・( ̄д ̄)

所で松田はファームに行ったんでしょ?
と、ちまたでウワサになっております
代走でも使えないし、ファームで1から頑張りたまえ

昨日深夜にOP戦の最終戦を録画でやってました
柳瀬の落ちる魔球!?すごい角度で落ちてました、イイね♪
杉内の球、今年はホント素晴らしい仕上がりですよ~
打線では小久保が絶好調!打率4割台!
多村初のOP戦完走!?これビックリ^^;
王さんOP戦全18試合遠征にも耐えれる体力回復ぶり~
まさに超人

開幕投手は和巳に決定
2番手は和田君で3番手は渚か杉内、5番ガトームソンか神内
今度は月・金で試合なしが多いからどんな動きになるんだろう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (HIRATOMO)
2007-03-20 23:42:46
は~あやくこいこい開幕戦♪♪


ところでこの前の土日のドームでのイベント(ヤマダ電機決算セール)でソフトバンクのブースでホワイトと予想GUYさんの2ショット見れたそうですね。
行けばよかった。予想GUYさんの名刺もらいたかったぁ~~〈笑)。2ショット写真も撮れたみたいやし。
ホワイトと予想GUYの2ショットはなかなかないですっせ!!!!
返信する
西やんとホワイトならあるよ^^ (あんちゃん)
2007-03-21 04:43:02
予想guyさんって?
孫オーナーかにゃ?
返信する
野口五郎だよw (ちびっちぃ)
2007-03-21 06:18:46
昨年のCMで名刺交換する黒人男性(眼鏡かけてた彼)が予想GUY(つまり予想外ねw)・・・。
分かったかにゃ?
返信する
違いますよ (HIRATOMO)
2007-03-21 06:23:36
覚えてますかね~

最初のほうのソフトバンク携帯CMの眼鏡かけた黒人さんですよ 会議中のCMのやつですよ!



ホワイトとユニット組むかも(笑)
返信する
始球式は~? (ぴょんぴょん)
2007-03-21 23:32:53
こんにちは。開幕は和巳くんに決まったんですね!24日はTVにかじりつきますそして大注目の始球式は・・・ホワイト~(ちゃんと伸ばしましたよ~)の線って結構濃厚じゃないですか??期待しすぎですかねえ(笑)ともあれ、23日夜に福岡へ飛びマースあんちゃん何か目立つ格好でライト側の席にいてください。望遠鏡もって探してみます~
返信する
それがぁ・・・ (あんちゃん)
2007-03-22 16:24:06
HIRATOMO&ちびっちぃ
いろんな人が予想GUYになってるんだなw

ぴょんぴょん、こんちは~
和巳は確定なんだけど、始球式がぁぁぁΣ(゜д゜;)
詳しい事はブログに書きます^^;
23日から福岡入りするんだね^^
目立つ格好?基本的にホークス白ユニにホークスの帽子
・・・これって周りと同じなんだよなぁ^^;
ただ一緒に観戦する連中の中にちびっちぃと言う
ボーキチ(ボードキチガイw)がいるから分かるかも*^^*
途中白のニット帽に変身するかも知れませんよ?
最初かな^^;
返信する
ボーキチさん。。。 (ぴょんぴょん)
2007-03-22 18:40:25
こんにちは♪
ちびっちぃさんのボードはなんて書いてあるやつかわかりますか(>_<)?イラストのみ?私はまだ「いくぞ札幌」なんてボードを持ってたり(いつのだ・・・)しますが、それは持ってけないし・・・(笑)
返信する
なんて書くんだろう・・・ (あんちゃん)
2007-03-22 18:50:52
今日、ちびっちぃからイタズラ電話がありまして~w
ボードにTMK砲って~のを作るとか言ってたから
一つ意見は言ったけど・・(それはここで公表できない^^;)
ぴょんぴょんが探すなら、うちのHPのTOP下に
mailできる所があるのでそこに携帯mailアドを入れといてくれれば
返事mail入れるよ^-^v
行くぞ札幌?それ逆にボケボードでTVに映るかもよ
ぎゃはははははは(__)ノ☆ばんばんw
返信する
妹①=( ゜ ρ ゜ )ボーキチねぇ・・・。 (ちびっちぃ)
2007-03-23 07:07:14
あんちゃん
今日は午前中は病院行くけど昼からボード作成に入ります。既に今夜の食事(煮物)は昨夜の内に用意済み♪洗濯と布団を干せば後は・・・ボードに専念できる環境が整うわよ♪
>ぴょんぴょんちゃんへ
ども(^ー^)ノ
妹①のちびっちぃです☆良かったら写目か席位置か何かを送りたいけれど(目印になるしね)携帯かPCのメアドを、あんちゃんに聞いて下さいね。ではバイバイキーン( ´・ω・`)ノ~バイバイ
返信する
『命』 (ちびっちぃ)
2007-03-23 07:09:30
あのぉ・・・決して柳美里著の『命』ではないので悪しからずw コレが分かるのは恐らく、ある人物だけ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する