☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

★ホークス 負けても信彦★

2010年03月28日 | 福岡ソフトバンクホークス2010
負けました

ホークスの得点は信彦の一発のみ

明日のスポーツ紙は負けても信彦の一発!

…と、出るでしょう

では、今日も仕事がまだなので…(´Д`)

続き…
昨日の試合で信彦は試合出場1500試合を達成
自らのお祝いは自分で放ったHRでした

それと、昨日の敗戦は
松田のエラーに始まり、田上のパスボールと
鷹の自力敗戦でした…
なんか、松田も田上も成長してないな~
それに馬原は調整登板で打たれるし…
去年と、なんら変わらぬ試合でしたな…はぃ

最新の画像もっと見る