☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆王監督やっぱり野球が好き☆

2006年09月29日 | ホークス2005・2006
「戦いの輪に入れないのはつまらんです・・・」
と、85日ぶりに我が家(ヤフードーム)に
帰ってきた王さん、前回の退院の時より8キロ減の
18kもやせ細ったのですが、前回の会見の時よりも顔色もよく
久しぶりのドームを見ると「高いね」と屋根を見て球場全体を見回し
以前の輝きのある王さんの目に戻りました!!
今朝からTVと言うTVを見て何度も何度も王さんの言葉を聞きました
やっぱり野球人、人生野球しかないと自分で言うほどの野球バカ♪

ちょっと!ちょっとちょっと!!
今、今日の試合のスタメンが来ました!!
1番ショート川崎2番センター大村3番ライト柴原4番指名打者松中5番ファーストズレータ
6番サードカブレラ7番レフト城所8番セカンド本多9番キャッチャー山崎ピッチャー杉内
これです!!このオーダー待ってました!!
これは絶対王さんの指示から来てるオーダーだ間違いない

今日は王さん、ドームで観戦します!!
勝ちます!必ず!!

ちょっとスタメンどーダーに興奮してしまいました
私が希望していたスタメンなのなのだw
他に王さんのことをいろいろ言おうと思いましたが今日の試合の後でも
ゆっく~りと言いたいと思います

いつまでもくよくよしてられない!
王さんの目は燃えてます私たちも気持ちを切り替え今日から
心機一転!王ホークス!めざせ日本一!です!!

最新の画像もっと見る