☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

メジャーで成功するのかしないのか

2005年11月26日 | ホークス2005・2006
またまた我らがホークスで、また一騒動か・・・
新垣と和田の二人が2007年にメジャーへの挑戦をしたいと言ったらしいが
二人は今プロ何年目ですか!?
ジョーでさえ10年以上ホークスで頑張ったからこそ認めるメジャーへの挑戦
もちろん、それだけの実力があるとみんなが信じてるからこそ応援してる
しかし、新垣と和田がメジャーへ今の力で行けば、間違いなく1年で
脱落することは確実でしょう
二人は何かを勘違いしてるんじゃないかな

西武の松坂ならメジャーでも通用すると思うけどね

投手にはないホークスの複数年契約は今から検討されるとのことだが

なんかも~日本の野球でええやんかぁ!!と思うけどね

2段モーション廃止やら審判の誤審やらが多すぎるからじゃないの!?
と日本球界に文句を言うしかないo(`0´)Oパンチ!!

それとジョーがホークスからいなくなるため背番号2は永久欠番かと思った人も多いかもしれないけど
小久保の時とは状況が違う、井口と同じ状況と言ったほうがいいでしょうね
背番号2は次の有力捕手に与えられそうです

これでジョーが着てる時の背番号2の写真とユニは貴重なものになりそうですね

みなさん大切にしましょうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいず)
2005-11-26 22:08:33
新垣・和田の発言はいろいろ食い違いがあるみたいだねー・・。

今日TVQで和田が生出演してましたけど・・。



背番号2の欠番見送りは正解だと思います。

城島は1流の捕手ではあるけど欠番にするほど球団に貢献はしていないと思います。

球団に対して長期にわたる貢献と特別な事情(背番号15)がない限り欠番は与えてはいけないと思いますよ。

それほど永久欠番というものは思いものだから・・。
返信する
情報はどこまでが誠か (あんちゃん)
2005-11-27 05:16:55
TVQは見ましたよ~

でもちょっとでも記者の前で言ったのには

間違いないんじゃないかと思いますが・・・



欠番見送りも小久保の9番はソフトバンクになった時点で

欠番解除しても良かったような気もしてますよ。

「15番」だけは永遠に残してほしいですね☆
返信する
ワッチのトークショー (ちびちゃ)
2005-11-28 09:57:35
・・・行ってきたよ。雷雨の中、6時にホークスタウン内ナイキショップに到着。130名中21番。何とも凄い確率。抽選は当たらなかったけど21番の整理券番号札が、何よりも輝いて見えるチビなのでした。ワッチは驚いていたよ。一般論として「アスリートならメジャーに憧れるのは当然」と言っただけなのに「メージャー志願」と一面の見出しに書かれていた事に対してね。そんな実力は備わって居ないって事は誰よりホモ本人が分かってるといった内容の事を話していたから・・・メディアに踊らされている感が有りますね。以上・・・現場からチビのリポートでした。
返信する
ワッチはホモじゃないです(;_;) (ちびちゃ)
2005-11-28 09:59:42
あー!ビックリ。何で私とした事がホモなんてwえ?私だからこそありえる変換ミス?

コレを呼んだ皆様、お騒がせ致しました。
返信する
Unknown (peleague)
2005-11-28 15:48:59
城島には頑張ってもらいたいです。
返信する
ポスティングはいろいろあがってるね (あんちゃん)
2005-11-28 18:34:42
ちびちゃ、トークショーに行って来て番号も21番とは(^^)

その番号に萌え!だったのかもw

確かに皆さんメジャーへの憧れはあるでしょう

西スポの誤解を招くような記事ならば西日本新聞は

あれだけでかでかと書いたんだから謝罪するべきじゃないかと

考えてしまいますね~



ホモって・・・ちびちゃ・・・

ナイスなボケでした(* ̄m ̄)ぷぷっw



peleagueさん

ジョーはきっとやってくれると信じてます

彼の根性は人並みはずれてますから(^-^)
返信する