☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

我らがホークス フォトアルバム更新

2006年01月24日 | ホークス2005・2006
今回の野球教室「宮地・山村・大野」「川崎・星野・佐藤誠」の写真を
ホークス戦士 野球教室
こちらにアップしましたのでご覧下さい
ほとんど宮地と川崎ばっかりなんですけどww


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォトアルバム! (フクフク)
2006-01-24 21:52:01
あんちゃんさん、こんばんは(^^)/

うちの掲示板に書き込みありがとうございました!フォトアルバム、早速見せて戴きました。すごく良く撮れてますね(*^^*)写真の感じでは、近い席にいた時もあるみたいですよ。(移動して撮影されてますよね?)バットをまたに挟んでいる場面、私は撮り損ねちゃったので、おおーっ!と喜んでしまいました。同じ宮地ファンなので、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信する
Unknown (フクフク)
2006-01-24 21:53:49
連続投稿すみません!URLのところ、間違えて掲示板のURLを入れてしまいました。本サイトはこちらです。http://www.geocities.jp/fukgo37/
返信する
はじめまして! (あんちゃん)
2006-01-25 00:11:51
かなりいいショットで撮れてるでしょう?^^

近い席というのは最初のショットあたりかな?三塁側方面

その後途中で西日本新聞社の垂れ幕が下ろされてるのを見つけて

急いでまん前を陣取りましたw

バットをはさんだショットは私もお気に入りですw

苦労人が大好きなので今年の活躍も期待してます!!

こちらこそ宜しくです☆
返信する
久しぶりのカキコざーます (可愛い?ちびちゃん)
2006-01-26 14:14:55
お兄ちゃま(”▽”)ノ

ワッチの七隈線トークショーに当選したよ♪アサデスのキャンプツアーもスイとチビの友人2名で(計4名)で参加します。写真を送るから今度もPhotoコーナーに入れてね。欲しい方に差し上げますわ・・・

先週の水曜日は主婦鷹で田之上選手が出てたけど爽やかスマイルでした☆あんちゃんは勿論、観たよね?

それからビデオはチビが久留米に用事が有って、そちらに行く時にでも持って行けたら持って行こうかな?
返信する
可愛いちび妹1w (あんちゃん)
2006-01-26 21:11:14
お兄ちゃまってwわしゃ長男かぃw

長女がちびちゃで次女がすぃちゃ?w

七隈線のトークショーってなんなんだ!?Σ(゜∀゜;)

貰ったらフォトコーナーに喜んでUPするよ

見てないよ~(;;)田之上・・・

ビデオは持ってこれるなら宜しくおねげ~しますw
返信する
教えるナリ (ちび妹1w)
2006-01-26 21:15:54
http://subway.city.fukuoka.jp/cgi-bin/topics/tpd.cgi?gid=10061



見てみてちょ♪こんな感じだがやw
返信する
七隈線も・・・w (あんちゃん)
2006-01-26 21:34:51
いろんなイベントで集客考えてるんだね^^;

わっちGPSでも着けてるのかなちび妹1はww
返信する