☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

ホークス前回のスタメンに疑問だらけ

2006年07月31日 | ホークス2005・2006
昨日のあまりにも情けない負け方にスタメンのことすら
どっかに行ってしまってた・・・よ
昨日の試合はTVで見る事ができず音だけで判断してたけど
中継を見た人たちからはセカンドスタメンに入ってた斉藤秀守備ミス
と、ここをかなり取り上げられてる事が分かりました・・・が
的場のリードも言われてるけど朝の放送で新庄にHRを打たれた球と
その後のHRは両方とも高め、狙われて仕方がない投球でした・・・

そんなんどーでもいいのよ!!

なんでスタメンに仲澤がおるん?
稲嶺が降格ってなに!?活躍した選手が降格で、めったに打たない選手は残すのか
正直疑いますよ・・・
仲澤を強行で使う理由、知りたいわ・・・

首位を狙うようなスタメンオーダーじゃないだろー
正直、今期5連勝がなく復活の杉内に対し捕手は的場・・・ん~んって感じなのに
柴原はいないし3塁に田上入れたって良かったと思うし
2塁は本間でも森本でもええやん!?

杉内が4失点入れられた時点で今回のスタメンじゃ勝てないな・・・と思ったのは
私だけじゃないはず

2度とこんなスタメンにするのはやめてくれ・・・応援する側にも期待ってものがあるんだよ

田之上を昇格させー!!2軍で完投した投手は上に上がれんのか!!
江川は?本多はまだ?カブちゃんはようやく昇格だけど
カブちゃん上がるなら当然仲澤降格でしょ?
森本とか言ったら怒るよ!!マジで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母も!! (ハリー母さん)
2006-07-31 22:34:29
お久しぶりです~~!!

母も誉くんの降格に頭きちょります!

スタメン見た時、何で??と思ってましたが、まさか雁ノ巣送りになっていようとは、夢にも思わんかった・・・

森脇さん、ひどいです・・・

何で???疑問です・・・・
返信する
稲嶺二軍落ち (いちホークスファン)
2006-07-31 23:59:06
稲嶺 

最近五試合(11打数1安打 四死球1)

しかも1安打はどん詰まりのラッキーヒット



仲澤も一軍昇格後は似たような成績で稲嶺の右打席での打率はかなり低く森本も最近安打がでておらず斉藤は一応左キラーとして去年などは率を稼いでいるからこのオーダーになったのではないでしょうか?

キャッチャー的場は山崎がマスクで杉内が打たれているから試し的な感覚でやったのではないでしょうか?

なんにせよ今年のホークスの下位打線は酷すぎますね~。杉内もいまいちだし…。



長レスすいませんm(__)m
返信する
期待感の違いです (あんちゃん)
2006-08-01 00:12:07
ハリー母さんこんばんは!



稲嶺は仲澤よりもいいと思うのにね・・・

吉本も一度落とされると上がれないしさ・・・



いちホークスファンさん

どん詰まりでもラッキーを呼び込めるなら期待はありますが

仲澤に期待って出来ますでしょうか。斉藤秀は

ま、ベテランでもあるし期待度が違います。

的場の試しも流れで行けばここぞという時に打つ山崎のほうがいいと思いますがね~。

ただ、前回のスタメンになると重要な3番に大道ではなく

辻を置くとか下位打線の打率を考えるとつなげるかと言う難問が残ったんですよね...
返信する
稲嶺 (音速)
2006-08-01 12:24:56
はもう少しバントの方をどうにかして欲しいですね。あと、足が速いのでもう少しミート力がつけばいい選手になると思います

仲澤もリストが強いならそれを生かしたバッティングして欲しいですね



的場は内も外も打てないいんじゃ期待できません!その点山崎は率は低いのに得点圏打率が高く、追い込まれてからの粘り強さもあるので期待できます!

返信する
3塁守の定着が・・・ (あんちゃん)
2006-08-01 19:08:06
稲嶺にしろ、仲澤は別物だけど安定しませんね・・・

今日はサードにカブちゃんで、いきなりミスってるし

的場はプロ野球選手なんですけどね・・・

あのバッティングセンスのなさは・・・-_-;



返信する