☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

我らがホークス 松ちゃんの限定モデルファイテン

2006年01月20日 | ホークス2005・2006
松ちゃんが今首につけてるのがアスリート達が良くつけてる
ファイテンと言うネックレス
ブレスとか飲み物?まであるみたいだけど違ったかな^^;
松ちゃんの限定モデルが発売されてますね
価格はお手ごろな2310円
イエローとレッドの2種類みたいだけど、私は以前ゲルマニウムのネックレスを
してたけどゲルマニウムが着いてる場所が決まっててたまに裏返しになって
役になってなかったりしてるけど、これは全体に練りこんでるようなのだろうか
ちょっと興味心身で明日近くのショップに見に行ってみようと思います
この写真はそのメーカーの写真で渋めの松ちゃんですw
誰かが萌えになりそうな・・・w

ヘルニアにも効くかなぁ・・・

もし購入したら結果を報告して行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まず・・・ (すい)
2006-01-21 01:22:37
ファイテンの限定モデルでしょ?買おうと思ってますwでもね、ショップがないのw

福岡に行った際には購入するぞ!

というか、そもそも、写真に

萌えってましたw

買ってみたら、またお話聞かせてくださいね!

私もヘルニア気味なので、効果に期待・・・
返信する
そーなの^^ (あんちゃん)
2006-01-21 15:35:55
今日買って来たよw

もちろん限定モデル^^

やっぱり写真に萌えってたのねww

効果報告は少しずつしていくから
返信する