MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

紙飛行機定例会

2013-03-17 19:29:16 | Weblog
本日の定例会は、曇り空のなか開始です。風は微風、微妙なサーマルありの条件です。




規定のジョイント機は、2投目に返り失敗!賞外へ転落?です。気合が足りなかったか?

午後から、ASTIA-X6 を調整しましたが、異様にシビアで、苦労させられました。
その後、少しパラついて来ましたが、ハンドの投げ込みでした(S田さんと)。




曇りということで、思い出し、サングラス?買って帰りました(¥498)。色は黄色が欲しかったんですが、オレンジしかなかったので、妥協しました。(黄色:RCの方のをかけさせてもらって、解像度が上がったようにくっきり見えました。勿論曇り空です)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドランチ 進捗状況!? | トップ | 明日は最終調整日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2013-03-17 21:03:43
定例会、お疲れさまでした。
帰りは、高速道路が事故渋滞で、4時間弱
かかりました。一般道で帰ればよかった。

午後からは雨になったので、九州オープン
用の機体、満足に調整できなかったですね。

返信する
Unknown (MAKI)
2013-03-17 23:17:54
え~、4時間ですか?お疲れ様でした。
土曜日が、最終調整日になりそうです。その前に、ハンドランチの組み立てが先!ですね。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 06:37:02
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(o^-^o) ウフッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事