MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

3/11 甲佐飛行場

2017-03-11 19:53:19 | Weblog
午後より、甲佐飛行場行きです。


自機。いつもながらの機体!



K保田さんの機体。
25エンジンです。



アルチメイト。
miyamo機です。この方も、4次元ポケットを持っておられます。



A☆さんのワルケラ・ドローン150。
260機の修理するあいだに、購入されたそうです。


PS:AGAのmiyazakiさんも見学に来られ、俵山の状況を伺った所、3~4年は無理!
扇坂展望所は、復旧の資材置き場になるようです。orz
3,4年、我慢です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙飛行機進捗状況 | トップ | 3/12 嘉島&甲佐 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyamo)
2017-03-11 20:32:08
 四次元ポケットを、私が持っていると、コメントがありますが。
今日はいていた 8個ポケットの迷彩ズボンですか。それとも 5個ポケットのベストですか。又は 7機 収納してる Nbox(愛車)ですか。又は常備している 多機能リポ チエッカーですか。
そっと 教えてくださ~い。気になりま~す。
 今日も いっぱい飛ばせて 楽しかったです。・・・✈
明日も 出動します。・・・✈
返信する
Unknown (pierre k)
2017-03-12 08:40:15
そうですか。俵山の状況、厳しいですね。
ラジコンの皆さん、紙飛行機においでください。

返信する
Unknown (MAKI)
2017-03-12 18:07:36
miyamoさん>あんまり気にしないでくださいね。誰でも、いっぱい新機体が出てくるという意味です。

pierre kさん>miyazakiさんは、次週やる気満々?です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事