MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

気合いってます。

2016-07-10 19:09:13 | Weblog
晴れ間も見えたので、午後から嘉島出動です。

午前中まで雨混じりでしたが、皆さん気合で来られてます。


S田さん、Phantom 調整中。


miyamoさん、ホリデイ ハンドキャッチ!
この後、中破?しました。


K島さん、ミニ・プッシャー機を調整、練習中です。ラジコン1で購入されました。
すこし、ボロボロ?みたい。

自分は、クワッドのみでした。DLGは、再破損中!です。



PS:来週の嘉島での二宮杯予選は、だめっぽいです。補修工事は未着工です。カントリーパークも行事がいっぱいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘉島~甲佐~嘉島 | トップ | コレクション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2016-07-11 08:11:45
みなさんラジコンですねー。

二宮杯予選、やっぱりだめですか。
公園などの復旧工事は、生活に直接
関わらないので、後回しになるのでしょうね。
返信する
Unknown (MAKI)
2016-07-11 18:43:48
復旧工事の気配もまだありません。

誰も来ないうちに、RC練習?です。先の、大雨で園内がぬかるんでるのもありますが。皆さん長靴です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事