MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

嘉島~甲佐~嘉島

2016-06-26 22:19:01 | Weblog
唯一の梅雨の晴れ間です。
まず、嘉島に行きます。



公園は、この前の大雨で、手前の駐車場まで、緑川の水位が上がったもようです(所謂、水没!)。簡易トイレが無くなってました。
公園内は、かなりぬかるんでます。まともに、入れません。が、


S田さん。クワッドを精力的に飛ばされます。


miyamoさん。新型DLG初登場です。

バルサ組の1.5m機です。ラジコン1で、入手。

まだ新しいので、投げさせて!とは、言えませんでした(爆)。


自機は、

クワッド機。


久しぶり miniDLG。修理して持ってきました。


で、昼過ぎから、甲佐へ。
草刈日でした。ここも、緑川増水で水没した模様です。干からびた魚が何匹もいました(爆)。

草刈機は、下がぬかるんでますので、かなり重たかったです。
一応、奇麗になりました。

飛行許可が下りるのは、もうすぐ?かな。
待ち遠しいです。


作業が終わった後、再び嘉島へ。
あとで、p25no5さんも合流されました。

来週も雨ばかりのようで、公園が乾きません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所 | トップ | 気合いってます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2016-06-26 22:45:08
わー、よかですねー。
私も、ラジコングライダー飛ばしたかったな。
梅雨の間は、公園の状態が悪いですね。
返信する
Unknown (MAKI)
2016-06-27 00:06:09
今度、是非持ってきてください。親切丁寧に指導されます。

自分のは、現在は、1セルバッテリーで、ブースター無しで、そのまま使ってます。
返信する
Unknown (p25no5)
2016-06-29 21:32:11
嘉島は今日も水没した様子。
そろそろ雨もやんで下さい。お願いします。
返信する
Unknown (MAKI)
2016-06-29 22:33:55
今日もかなり豪雨でしたね。
来週になると、いいのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事