絶好の飛行日和でした(会社休みでよかった)。
A-35k:TAN対応で、強度が心配でしたが、変な挙動することもなく、とりあえずOKでした。
OHGI:ギブス無しのため、少しゆがみが出てます。強引に修正して、垂直上昇です(ロールしながらですが)。
530S:二宮杯の予行です。会場代表の兼ね合いで、機種変会議の必要あるかもです。
Starlight:体験などでの貸し出し用で、再調整(意外と螺旋上昇の調整は難しいです)。
新加入のK郷さんも見えられ、一緒に調整しながら飛ばされてました。で、2度サーマルにつかまり、2,3分飛行のスーパーマックス?を経験されました。深みに入られそうです。
A-35k:TAN対応で、強度が心配でしたが、変な挙動することもなく、とりあえずOKでした。
OHGI:ギブス無しのため、少しゆがみが出てます。強引に修正して、垂直上昇です(ロールしながらですが)。
530S:二宮杯の予行です。会場代表の兼ね合いで、機種変会議の必要あるかもです。
Starlight:体験などでの貸し出し用で、再調整(意外と螺旋上昇の調整は難しいです)。
新加入のK郷さんも見えられ、一緒に調整しながら飛ばされてました。で、2度サーマルにつかまり、2,3分飛行のスーパーマックス?を経験されました。深みに入られそうです。
私は仕事でした(泣)。うらやまし~
ジョイント機(私は苦手)はやっぱり
ギブスが必須ですね。
二宮盃、今年はどの機種ででるか迷い
ます。皆さんが嫌いなスチレン機あた
りが穴場だったりして。
意外と、真っ直ぐ上げれば、何とかなるかも?です。スカイカブや 554 よりもやり易いかもしれません(全国レベルは高いですが)。