MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

やっと出来た!?

2012-03-14 19:43:04 | Weblog


「HLG量産」と以前書いたけど、2機(紙胴)やっと完成です。
何とか調整してして来まして、途中、重心調整などして、一応調整終わり。終いには、思いっきり投げましたが、MAX出ず!と言う所で、九州オープンまで温存?です。定例会では、3機目(紙胴)の調整予定です。

CANDY-LX2 も調整やりました。(この胴体は、どうも油分が有って、接着不良が所々有り、瞬間で応急処置後)

(おまけ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の飛行日和 | トップ | 定例会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pierrek)
2012-03-14 21:12:55
LX2の胴体、あのレーザーで焦げた部分に
油分があるんですね。どうりで水平尾翼が
はがれやすかったりします。
返信する
Unknown (MAKI)
2012-03-14 22:07:44
最初作るときに、違和感があったのですが、そのまま、接着してました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事