MAKI'S マックス 60×5

主に、紙飛行機やラジコン模型、プラモデル、その他 航空関連趣味 のブログです

1/5 甲佐飛行場

2019-01-05 22:49:28 | Weblog
曇り空でしたが、ラジコンの飛ばし初め、走り初め。無事に終了です☺️。
とりあえず、一安心⁉️





久しぶりのバギーレースです(申し合わせたかのように、全車2駆!)。
車の調子は、ちょっと悪かったけど、白熱⁉️しますね~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙飛行機テスト・ウィーク | トップ | 新春たこあげ大会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2019-01-06 00:37:45
飛ばし始め、何事もなく良かったですねー(^^)
バギーレース、またやりましょう( ^ω^ )
返信する
Unknown (miyamo)
2019-01-06 07:08:35
 バギーレースが 楽しすぎます。
スタート後 団子になり、ゴソゴソ虫状態で スタート地点に整列。
ラストは 他車を はねのけ ゴール。
たまりません・・・
返信する
Unknown (MAKI)
2019-01-06 21:41:47
nobuさん、miyamoさん>バギーレースは、「勝つ!」という明確な目標があるので、熱が入りますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事